じじばばレンジャー

2016.01.09.14:54

寒くなってきたので、新しい自転車用の防寒服を買ってくれた相方。

しかし、なんだか戦隊物の出てくる人のよう

IMG_5606 (1)
じじばばレンジャー参上!
空がとても青く清々しい風景には全くあわないいちびりの夫婦

IMG_5592 (1)
今日も、コハクチョウが優雅に泳いでました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
他の渡り鳥と一緒に楽しそうにしてました。



こちらのランキングにも登録してみました。





私のパソコン

2015.10.16.16:52

最近は朝晩めっきり寒くなり、鍋料理が恋しい季節になってきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、相方のパソコンが壊れて、キットカットに持って行ったら、

診断だけで5,400円 高っけ〜〜〜

そして2日後診断結果が出て修理代が、

な・な・なんと 50,760円 とな!!

合計金額56,160円

相方の大事なパソコンゆえ速攻修理ですわ

私のPCなら買い換えてもええか〜ってくらいやわね

えらい出費ですわん

それより、1週間も修理期間がかかるものでPCオタクの相方は

手持ちぶさたの毎日・・・(笑)

かわいそうなので、私のPCを使わせてあげたていたら、

見るたびなんか変わっていて使いにくいのです。

色々、使いやすいように変えてくれたんだろうけど

応用が効かない私はどう使って良いのかわからず閉じる。

そして相方が仕事から帰ってきたら聞く。の繰り返し

もう、修理から帰って来てくれたときはホッとしました。

なんていうか、私のレベルのPCでいいのよ〜と

心の中で呟くPC音痴のレオママどした ぶぶぶ〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
   にほんブログ村
さわやかな秋晴れが続き
サイクリングには絶好の季節です




相方の行動は・・・

2015.08.15.15:24

昨日、ラインに「花束よろしく」とおねだりしたわたくし

さて相方は?

帰宅はいつもとほぼ同じ時間

これは寄り道をしていないということ・・・花屋へは行ってないかも

と半分諦めつつまだ期待していたが、

リビングに入ってきたナッシングーで手ぶらの姿を見てがっくり

「花束は??」って聞くと

「あっ!!」と驚く相方

「なーんや せっかく期待してたのに〜」と不機嫌丸出しのわたくし

そして、こそこそとお着替えに隣の部屋へ行き

再びリビングに入ってきたとき

ジャ〜〜〜ン


hana.jpg

「花束とちゃうけど買ってきたよ」と出してきた!

「やった〜〜! さすが!!」と大喜びのわたくし

「さすがて、えらいさっきと態度がちがうなぁ〜」と苦笑いの相方

さっきまで<チッ、この忘れんぼのおやじめ!>と悪態をつきそうになっていた


「それにしても、いつもと同じ時間になんで帰ってこれたん?」と聞くと

「いつもより大急ぎで帰ってばれんようにしてん」やて

その上、わざわざ隣の部屋に置いて忘れたフリまでしてるがな

もう、演技するのが好きなおやじなんだからぁ〜〜

きっと普通に渡すのが照れくさかったんやろね

そんなシャイな所かわいいな・・・。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

って、自分の変貌ぶりにあきれる

ホント単純なわたくしですこと ほほほ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
     にほんブログ村
今日も晴天の中サイクリングしたよ
暑かった!!




ラブラブ♡

2015.06.29.11:48

昨日町内の草刈りがあって、近所の方と世間話をしていたら

「毎週末、サイクリング夫婦でしてんの?」と聞かれ

「雨降ってなかったらね」と答えた。

その後に言われた事が

「レオママさんとこはラブラブやなぁ〜」

ラブラブて・・・

ラブラブという表現は久しぶりに聞いたけど

うちら夫婦にはあてはまりまへんなぁ〜

若い夫婦でもあるまいし、ラブラブっていうんじゃないね

なんて表現すれば良いのか、もっとあっさりした関係なんやけどな

夫婦仲が良いことはとても良いことだし、


そこで

「めっちゃラブラブやで♡」 


って言ってやったよ〜

参ったか? ☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
   にほんブログ村
これからは暑くなるからしんどいなぁ〜


プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR