岩盤浴2

2016.01.21.17:19

「今日は、冷えるなぁ〜 なんか用ある?」

「なんもない!」

「ほな、風呂いこ〜」

ってことで、トミーと岩盤浴付きのスーパー銭湯へGO-!!



まず、トルマリンの岩盤浴へ10分

岩盤浴に入っても体が冷えているのでなかなか汗が出て来ない

次にブラックゲルマの岩盤浴へ15分

徐々に汗が毛穴から噴き出てくる。

次は氷結房の部屋へ2分

すっきり、すずしい〜〜

しかし、2分以上いると寒くなるのでさっさと出る。

いつもなら、冷水を飲むところだが・・・

私は白湯を保温水筒に入れ持参してきたよん

温かい白湯が喉から食道を通り胃に入って行くのがわかる。

トミーにも飲ませてあげるとええなぁ〜と満足していた。

「次から白湯持っておいでや!」と作り方を教えてあげた。

その後、岩盤結晶の部屋で15分

随分と汗をかいたので、お風呂へ

炭酸泉に入り15分、塩サウナに入り15分



ランチタイム(((o(*゚▽゚*)o))) 

石焼きビビンバ定食を食べたんだけど、写真取り忘れた(^^;)



食べた後、また岩盤浴へ

薬宝石15分、モザナイト15分、ブラックゲルマ鉱石15分 と入り終了

あたたまった〜〜〜

と満足して帰る用意して携帯を見たら義兄からの着信があったのに気づく。

滅多に義兄から電話なんて掛かってこない

義父母になんかあったんやろか??と慌てて電話すると

義母が昨日家の中で転んで、大腿骨骨折して入院したという

オーマイゴット!!

3年位前にも大腿骨骨折している義母

なんということや〜 痛かったやろな〜

手術するんやろか〜〜

明日、見舞いに行って様子を見てこなくちゃ〜

ボォ〜っとしていたのに、急にざわざわしてきたマイハート




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村













comment

Secret

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR