SMAP

2016.01.19.10:11

SMAPってすごいね〜

解散騒動もすごかったけど存続って新聞の1面に大きく出ていたよ。

大きなニュースがなかったのか、

それともそれだけSMAPの解散は日本にとって一大事なのか?


IMG_5679.jpg





私は以前、SMAPのコンサートに連れて行って貰ったことがある。

SMAP大好きな友人が、2日連続でチケットを取ったと誘ってくれたから

嫌いじゃないし、いやどっちかというと好きだし「行く!」と二つ返事。

ちょうど、「世界に一つだけの花」がヒットしていたときで

高く上がる台に1人ずつ乗って歌うのををテレビで見て興味津々だった。

大阪ドームでするコンサートに友人は1時間も早く着くように行くという。

それは、グッズを買うためだそうで、ついでに私も買ったよ  (๑ゝڡ◕๑)


IMG_5680.jpg

まだ残っていたよ〜 メンバーの写真も若い!!

MIJってなんや??

もういらないしヤフーオークションにでもだそうかな〜

保存状態はええけど、こんなのを買う人いるかな?

トートバックみたいなのも買ったけれどそれは娘にあげた。


今から、10年位前なのでわたしは40代だった〜

若い方ばかりだったら、気後れするなと思っていたら、

60〜70代の奥様方がけっこういらしたのでびっくりぽんでしたわ〜

今でも誘って頂けたら張り切って行けるよ〜

コンサートの内容は・・・

歌と踊りとエンターテイメントでホント素晴らしかった!!

SMAPの各々のコーナーでは芸達者な所を見せて貰い

いっぱい笑って盛り上がったよ。

やっぱりSMAPって魅力あるなぁ〜って思った。

しかし残念な事に、ど田舎から来ている私達はアンコールの途中で

帰らないと電車がない!

せっかくの「世界に一つだけの花」を最後まで見られず、

後ろ髪を引かれながら帰路に着いた次第で・・・

あの時、最後まで見たかったなぁ〜と今も残念に思うよ



結局、解散することなく存続という形になり良かったね〜

この騒動がこれからどんな影響があるのかわからないけど

またSMAPがテレビで見られるのを喜んでいる人はたくさんいるだろう

恩はわすれてはいけない!

感謝の心をわすれてはいけない!

って事を学んだのは彼等にとって大切な事だったと思う。

今回の騒動で、キムタクは偉いとまたファンになったよ〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.01.19.10:56

こんにちは。

連日のSMAP報道に娘が言ったひと言。
「日本って平和だね」

確かにその通りだと思います。
けれども、取り立ててファンでもない私でもその動向は気になります。
昨日も生放送観ました。
言えないこともたくさんあるのだろうけど、
ちょっと拍子抜けでした。
でも、存続するこが決まったようなので安心しました。

なでしこさんへ

2016.01.19.11:17

こんにちは!

娘さんの言うとおり!!
「日本って平和だね」ですね〜

もっと大切な問題もいっぱいあるのにと
思っている人は一杯いるでしょうね〜(^^;)

昨日の生放送、なでしこさんは見たんですね〜
私は朝のニュースで知りました。

理由があって独立したいと思ったんだから
言いたいけど言えないことがあるでしょうね〜

そうそう、存続することが決まって私も安心しました(^_^)v
やっぱり、国民的アイドルですもんね!

コメントありがとうございます〜!



プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR