2016.01.15.13:55

父と一緒に過ごして今日で5日目です。

体調は、まぁまぁという感じで安心してました。

父の部屋の真上の2階で、寝ているので、

下からの音が良く聞こえます。

2日前の夜中、下からフーフーというあらい呼吸が、

聞こえてきたので、大丈夫かな?と階下へ

父の部屋のドアを開けて『大丈夫?』と

言おうとした時見た父の姿をみてびっくり‼️

暗がりでベッドに座りバナナを頬張っておりました。

ガチョーン💦💦💦 古ぅ〜

父は、『まだ起きてたんか?』と

のん気に尋ねるんですわ〜

『いやいや、えらい荒い息が聞こえてきたから、

寝てたけど、心配で見にきたんやで』と言うと

『大丈夫やでー』って、バナナ食べながら答える父😅

『そりゃ良かった!』と安心して2階に上がったけど、

バナナを食べてる父の部屋を思い出したら

笑えて笑えて、なかなか眠れませんでした。

夜中に食べるか〜?バナナ

夕飯が早いから夜中お腹すくのかな?

笑わせて貰える元気な父で安心しました!











スポンサーサイト

comment

Secret

あはは

2016.01.16.22:45

お父様、ステキ~♪

夜中にバナナ・・・お元気な証拠ですね。
さすが! reomama さんのお父様!楽しいわ♪(*^-^*)

あみんさんへ

2016.01.17.13:22

こんにちは!
我が父、本当に天然さんです。
孫が、彼女を連れて遊びに来て帰ってから
『彼女、すっぽんぽんやったなぁ〜』と言ったので、
皆、目が点になりました。
じいさんには、裸にみえたのか⁉️と心配したら
スッピンって言いたかった様で大笑いしました💦

コメントありがとうございますX2


プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR