トミー特集、天然

2013.6.7の記事

今日、久しぶりにトミーとランチした。

その後、本屋さんに行って今売れている本を見ていたら

突然トミーが

「このお笑いの人、いつの間にか直木賞作家になってたんやな」と

   ”東野圭吾” の本を指して言う

「はぁ〜!?」 とわたし

関西のお笑いのあのちりちり東野ってか?

  「ちゃう、ちゃう! 全然別人!!」と言うと

「えーちゃうの? ほやけど同姓同名やで」と言うから

「そうなんかぁ〜 ほなややこしいな〜」と答えた私


そんなこんなで家に帰って調べてみたら、

お笑いの人は

   ”東野幸治” でっせ〜〜


姉御さん、今日も天然炸裂ありがとさん!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村





(以前のブログから掲載)
スポンサーサイト
コメント

No title

ちりちりの東野幸治さんが聞いたら、大喜びするでしょうね。
大作家の東野圭吾さんと間違えられるなんて・・(笑)

トミーさんの楽しさは、ブレませんね。(o^-^o) ウフッ

あみんさんへ

こんにちは!
トミーはええボケかましてくれます 笑
でも、以外と博識なんです。
温故知新がどうのこうのと急に言うから
えっなに?うん○したいて?と聞き返してしまったことあります。
私も変わらんボケかましてますわ ぶぶぶ〜

コメントありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する