じじばばレンジャー

2016.01.09.14:54

寒くなってきたので、新しい自転車用の防寒服を買ってくれた相方。

しかし、なんだか戦隊物の出てくる人のよう

IMG_5606 (1)
じじばばレンジャー参上!
空がとても青く清々しい風景には全くあわないいちびりの夫婦

IMG_5592 (1)
今日も、コハクチョウが優雅に泳いでました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
他の渡り鳥と一緒に楽しそうにしてました。



こちらのランキングにも登録してみました。





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.01.10.23:05

ヾ(@^▽^@)ノあはは
やっぱり reomama さん、お茶目だわ~!
いえいえ、旦那様も一緒になって戦隊ポーズ決めてるし・・・。
お茶目で素敵なご夫婦ですね (*^-^*)

↑の姉御さんもそうですが
やっぱり、楽しい人には楽しい人が惹き寄せられてくるのでしょうか。
でも、なかなか、親身になってくれる友には出会えないですもの
宝物ですよね。

あみんさんへ

2016.01.10.23:44

こんばんは!

>やっぱり reomama さん、お茶目だわ~!
お茶目って素敵なお言葉をありがとうございます〜!
関西ではいちびりって言うのですが、あみんさんは聞いた事あります?
お茶目ってかわいい感じがしてええわ〜
お茶目夫婦、ええわ〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

姐御トミーにホントに巡り会えて良かったです。
私以上の天然ボケをカマしてくれる楽しい人なんです。

コメントありがとうございます〜!
 

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR