断捨離NO.1

2016.01.12.10:00

今年で、ブログを書き始めて丸10年。

「ぐーたらレオとママの独り言」というワンコ日記を書き始めたのが、

2006年1月で途中から「ほっこりcafe」というブログを運営し

今の「こころ旅」に至ります。

ワンコ日記はもういなくなったレオを時々思いだし

つぶやきを書いたりしていますが、レオとの日々はとても楽しかったです。

お時間があればいつでも覗いて下さいね!

リンクの一番上に載せています。

さて、本題にはいりますが、以前書いていたブログ「ほっこりcafe」で

初めての断捨離を載せています。

結構、大がかりに断捨離したのですが、5年も経つと

元の木阿弥状態でございまして。。。苦笑

その時の記事がこれです 断捨離 (パスワードreomamaを入れて下さい!)

その後リフォームするための断捨離の記事はリフォーム



あんなにすっきり片づいた娘の部屋も、物置状態だった次男の元部屋も

今ではまた物で溢れております(°Д°;)( °Д)(  °)(  )(°; )(Д°;)(°Д°;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.01.12.10:39

はじめまして なでしこと申します。

ブログを始められて10年とのこと。
凄いです!
私なんてやっと1年です。
目指せ!reomamaさんを目標にしたいと思います。

先日はコメントありがとうございました。
いつもこっそり拝見しておりましたが、
コメントいただいて嬉しかったです。
もう亡くなったのですが、実家のワンコの名前がレオだったので、
勝手に親近感を抱いておりました。
「ぐーたらレオとママの独り言」
これからレオくん(?)に会いに行ってきます。

なでしこさんへ

2016.01.12.16:55

こんにちは!
いえいえ、ブログ歴10年と言っても、なんの成長もなくて 笑
でも、10年間変わりなく粋なコメントをいつもしてくれる
ブロ友がいて大切な宝物ですね。
お会いした事もないんです。
なでしこさんの実家のわんちゃんと同じ名前だったんですね〜 o(^_^)o
レオのブログ見て頂けるなんて嬉しいです*\(^o^)/*

コメントありがとうございました。




No title

2016.01.13.23:16

こんばんは~!
reomama さんも長い間ブログを続けていらっしゃるのね。
わたしは、もう10年くらい前に、夫の赴任でアメリカに滞在していて
その時からブログを始めました。
帰国後はやめてしまったんですが、また、3年くらい前から休み休み書いています。

ところで、「ほっこりcafe」の「断捨離」の記事ですが
リンクが外れているのかしら・・・「ブログが存在しません」となってしまいます。
わたしだけかしら・・・(^-^;

あみんさんへ

2016.01.14.12:03

こんにちは!
あみんさん、10年前にアメリカにいらっしゃったの〜
そのころからブログをされているなんて国際的ですね🎵
だからかな、なんとなくおしゃれな感じがしました。
私も今リンクできませんでした😱 残念!
ジモティの運営なんで、もしかしたら放置しすぎて自分しか見えないのかも💦💦
家に帰ったらなんとか見れるように、がんばりまーす!

コメントありがとうございますX2


No title

2016.01.14.21:27

わかりました。(*^-^*)
慣れないネット環境での更新、大変ですね。
でも、もうちょっと、お父様との大切な時間を堪能してきてくださいね。
イイ子で待ってますから・・・。(笑)

あみんさんへ

2016.01.14.23:00

こんばんは!
断捨離の記事おりこうさんで待っててね〜〜
とか言いながら、大した記事でもないかも😅
12日以降リアルで記事書いてないんです。
たぶん、17日位まで予約投稿してた様な気がしますが、忘れました💦💦
今日は、大好きな友人と一緒に夕飯食べました。トミーと同じ位大切なベストフレンドですが、帰省した時しか会えないのが寂しいです。いっぱい元気もらいました!
あみんさんのコメントにも、元気いただいてまーす!

コメントありがとうございました!

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR