庭の物置

2016.01.04.10:08

前から何度も物置を片付けているのに、いつの間にか物が一杯に。。。

サイクリングの自転車を収納する為の場所が大きく占めます。


全ての物を全部出して掃除をしました。

海外に行ってる娘の持ち物は置いておくしかないですね。

どんどん捨てたかったのに残念無念!!

IMG_5545.jpg
色んな物がいっぱいであきれるわん


IMG_5547.jpg
どんどん、外に出していきました。


IMG_5550.jpg
おぉ〜LPレコードがたくさん物置に放置してたけどどうしよう??




IMG_5549.jpg
中はがらんどうになり、拭き掃除をしました。



IMG_5552.jpg
はい!終了です。
ちょっとは片づいたと思いますが、まだまだですね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
今年のお正月は暖かくてサイクリングしてる人が
結構たくさんいました。





こちらのランキングにも登録してみました。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.01.05.14:33

明けましておめでとうございます
今日は、もう年が明けて5日目となりました
早いものですね (;´∀`)

雪が無いと、物置の掃除も出来ますね
こちらは雪が一面に積もっていて。。。
それでも例年に比べると雪は少なくて
暖かな日が続いているんですよ
今年もまた宜しくお願いします ('◇')ゞ

hazukiさんへ

2016.01.05.19:55

あけましておめでとうございますv-352

>雪が無いと、物置の掃除も出来ますね
>こちらは雪が一面に積もっていて。。。
今年は特に暖かくて外回りのお掃除さくさくできるのよ〜
断捨離意欲が再燃してますのんe-271
hazukiさん地方は例年より暖かいとは言えどこちらとは全然違うもんね

お身体大丈夫ですか?
無理をしないようにしてくださいね!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます〜!

No title

2016.01.05.21:24

すご~い!断舎利、頑張ってますね~。
すごく、スッキリした感じがしますよ。(*^-^*)
うちは小さな物置しかないんですが、見てみないふりしています。(笑)

LPレコード、懐かしいですね。
その、ビートルズのLet It Be 、うちにもあります。
プレイヤーもないし、ちゃんと聴けるのかどうかは不明ですが
なんだか捨てられなくて・・・。
reomama さんはどうするんですか?そのレコード盤。
やっぱり、また仕舞っちゃいましたか?
reomama さんの答えを聞いて、わたしも考えま~す。(笑)

あみんさんへ

2016.01.06.08:10

おはようございます!
断捨離頑張ってます〜
スッキリのお言葉ありがとうございます!

>reomama さんはどうするんですか?そのレコード盤。
>やっぱり、また仕舞っちゃいましたか?
これね〜
今物置から出して縁の廊下に置いてるんです
30枚位あるので、全く興味の無いレコードは速攻捨てます 笑
思い出のあるレコードは、仕舞ってしまうとそのままになるので、
目の付くところに置いて自分の気持ちがどう動くのかを見極めようと思ってます。
ちょっと思い出に浸ったら処分しようかな?
あみんさんも、ビートルズのLPもってるんですね〜
ビートルズって私達の年代より少し上の方の世代ですよね
でも私、高校生の時ビートルズを知ってビビッと来て大ファンになりました。
なんか、色々想いだしてきたら止まらなくなってきそうです〜〜笑

ってな感じで思い出に浸りつつ処分します
あみんさんはどうされます?

コメントありがとうございます〜!

No title

2016.01.07.23:09

うわ・・・どうしよう~(>▽<;;
reomama さんが捨てたって言ってくれたら
わたしも思い切って処分しようかと思ってましたが・・・
もうちょっと迷ってみることにします。(笑)

ビートルズは中学生の時に、ジョン・レノンのイマジンを聴いて
衝撃を受けて以来、遡って好きになっていった感じです。
って・・・わたしも止まらなくなりそうなので、ここらへんで失礼しま~す。(^^)/

あみんさんへ

2016.01.08.07:56

おはようございます!

おおーーー!!<(^∀^*)ゞゴメン~♪
あみんさんも迷わせてしまいましたね〜
スパッと捨ててしまおうと思ったのですが、
忘れ去っていた青春時代の自分が
キュンキュンと走馬燈のように思い出され・・・ ぶぶぶ

あみんさんは、中学生の時にイマジンを聴いてですかぁ〜
素晴らしい曲ですよね〜v-353

レコードの思い出に満足したら処分しまっせ〜〜
こんなコトしてるから断捨離がなかなか進まないんですなぁ〜
でもマイペースで進めていきまーす!

コメントありがとうございます〜!


プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR