ユリカモメ

2016.01.03.21:06

今日は朝からとても暖かい日でした。

去年は前日から降り積もった雪が道路を凍らせていたを思いだし

ホントに穏やかな2016年のお正月に感謝です。

ユリカモメがたくさん日向ぼっこをしていた湖畔

ちょっとお邪魔して見ました。

IMG_5531.jpg
そぉ〜っと近づいてみたけどあまり気付いてない。




IMG_5539.jpg
大胆にバックしながらユリカモメに近づいて行くと・・・



IMG_5540.jpg
慌てて、飛び立ってしまいました。  ちゃんちゃん!!

せっかく昼寝してるのにお邪魔様でした〜。゚(゚^∀^゚)σ。゚




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村
娘家族は年末からバリ島へ・・・  ええなぁ〜
ジャカルタから飛行機で2時間あれば行けるのです。
5泊6日のリゾートはチョー楽しかったと言ってました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
  にほんブログ村
孫5号はプルメリアを着けてもらってうれしそう!




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.01.03.23:01

o(^▽^)oあはは 
reomama さん、お茶目ですね。

でも、ユリカモメさん達は飛び立ってしまえば
それ以上、人間どもが追いかけてこられないことを
ちゃ~んと知っているんですよね。(^-^;

お孫ちゃん、可愛いわ~。。
プルメリアがとってもお似合いです♪

あみんさんへ

2016.01.04.08:56

おはようございます〜
わたくし、父親から直伝の天然でして・・・ ぶぶぶ
お茶目って素敵なお言葉ありがとうございますe-267
エサさえもっていれば寄ってくるのに、近づくだけなら飛び立ってしまいます。
今度、食パン持ってまいてみます 笑

孫5号は髪の毛がくるくるだったのに、熱帯地方に住んでるから
ちりちりに変わってしまいましたv-356

お兄ちゃん2人に揉まれてとってもおてんばさんです〜

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR