びわ湖初日の出

2016.01.01.10:03

あけましておめでとうございます。

日の出が見る事が出来そうな天気予報だったので

暗いうちに家を出発し、びわ湖まで走りました。




IMG_5488.jpg
まだ出て来てませんが回りが明るくなってきました。


IMG_5501.jpg
そろそろ、出始めるころです。




IMG_5508.jpg
初日の出が昇りました。

今年も平和で穏やかな年になりますように。

そして、健康で過ごせましように。



今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.01.01.21:30

明けましておめでとうございます。
やべぇ俺のとことちがってリアル初日の出だ…
琵琶湖って良いですね。
琵琶湖大橋を東へ渡ると夕日が見れて
西へ渡ると朝日が見れる 。。。 良いですね。

今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうざいます

2016.01.01.22:36

わあ~♪ご利益、ご利益・・・。(^人^)
日の出前の静けさが伝わってくるような写真ですね。i-189

うちの近くは海や湖はもちろん、川さえもない関東平野の只中で
こういう風景は全く見られないの・・・。
でも、 reomama さんのブログで見られて嬉しいわ。
ありがとうございま~す。(^^)/

今年も、ちょこちょこ遊びに寄らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

ぐっさん。へ

2016.01.02.09:08

あけましておめでとうございます。

ぐっさん。は、さすがよく知ってますね〜
そうそう、朝日も夕陽も凄く綺麗にみえるんです。
マザーレイクびわ湖ですから・・・ 笑

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます〜!




あみんさんへ

2016.01.02.09:21

あけましておめでとうございます。

>日の出前の静けさが伝わってくるような写真ですね
ありがとうございます。
寒くて「はよでてきて〜」って感じでした。
でも、結構初日の出を撮りに来る人がいました。

あみんさんちは、関東平野の只中なんですねー

そんな風に言って頂けるとへたくそな写真ですが、嬉しいですぅ(*^_^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます〜!


プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR