コハクチョウ

2015.12.21.00:00

今日はこの冬一番の寒さでしたが、雲一つ無い晴天

早朝からサイクリングしていると小さな川から流れてくる水は

外気温より温かいようで湯気がでておりました。

手足がかじかみ走っていると感覚がなくなり痛くて痛くて・・・

なんで、ここまでしながら走らなあかんねん!!

「もうちょっと気温が上がってから走った方がええんちゃう?

無理したらあかん、若ないんやし」と言うと

「全然むりしてないで〜〜」ってゴキゲンに相方が答えるので

「ちゃうちゃう!私が無理してるの!」って言ってやりました。


来週からは、午前10時以降に出発ということに決定!

モーニングを食べてから、コハクチョウを見に行きました。




DSC05336.jpg

今日も優雅に泳いでいました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村
たくさんの渡り鳥と一緒に楽しそう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
  にほんブログ村
おニューのパソコンは前のより少しコンパクトです。
1日かかってデータを移してくれた相方に感謝です♡





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.12.21.22:56

わあ~!スゴ~イ、スゴ~イ♪
こんなにたくさんのコハクチョウが琵琶湖にいるんですか?
絵になる光景ですね。

わたしも、今日、窓拭きしたんですけど
何かご利益があるかしら~(^_-)-☆

あみんさんへ

2015.12.22.11:30

こんにちは!

ここら辺はびわ湖でも南部なので少ない方です。
もっと北部にいけば何百羽と言うくらいのコハクチョウが来てます〜
今年は見に行きたいです。

>わたしも、今日、窓拭きしたんですけど
何かご利益があるかしら~(^_-)-☆

あみんさんもきっと良い気が入ってきてご利益あると思いますよv-221

コメントありがとうございます〜!

No title

2015.12.27.17:26

コンパクトとは言え大画面で気持ちいいですね~
でも Macだから使い勝手は何かと癖がありそうです。
まあ慣れの問題ですかね。。。

でもよくよく考えたら使い方がバージョンごとに迷走してる
Windowsより使い方は常に一定でぶれない MacOSの方が
ユーザーフレンドリーなPCのような気もしてきます。

ぐっさん。へ

2015.12.27.21:12

>Macだから使い勝手は何かと癖がありそうです。
最初からMacを使ってるので癖があってもよくわからないの〜
まだまだ、使いこなせてないってのもあるしね (^^;)

Windowsはバージョンごとに迷走してるんや〜
相方がチョーMacマニアなのよ

ぐっさん。ならどんなパソコンも使いこなせそうだわん
いや、使いこなしてるんですね〜きっと


コメントありがとうございます〜!X3
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR