車検

2015.12.12.07:00

私の車の車検の連絡があり持って行きました。

相方の車と2台分、毎年交代で車検の費用が掛かります。

仕事に行く以外はほとんど乗っていない車ですが、

乗っていようがいまいが車検はあるし、税金もいるし

そのうえ、駐車場を借りているので駐車料金も払ってます。

事故があったときのために個人保険にも入っているし

よーく考えて見るとすごい経費がかかっています。

計算してみると、車検も入れてガソリン代も含め

私の車だけで年間45万円くらいかかってますわ〜〜

びっくりぽんやわ〜


どうしたもんか・・・・・・・・・・

なんて暢気なわたくし・・・・・・・・・・・・・ハァ・・・


以前は、遠く離れた実家へ帰り母を乗せて通院したり

役立つことも多かったけれど、今はそれもなくなったし。。。

定年までカウントダウンの今 

ボーっとしていてはいけません。

2年後までには車1台にします。 絶対!! キリッ!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
  にほんブログ村
トナカイの着ぐるみを着たレオの絵




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村
これは本物のレオ
なつかしい〜 愛しいレオ
もうすぐクリスマスだよ〜




comment

Secret

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR