夕焼け

2015.12.09.07:00

とても暖かい日になったので、2階の窓拭きをして網戸も洗い終了!

と言いたいが、まだ半分残っていて明日へ持ち越し。。。

2階の部屋は誰も使ってないというのに、ホコリは溜まり汚れてゆく。

まだ今なら掃除も窓拭きもさっさと出来るけれど、

10年後はどうだろう?と考えるとなかなかしんどいだろうな〜

今のうちに、断捨離をもっと進めなくちゃ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

あっという間に時間は過ぎていくもんね


洗った網戸を窓に戻していたら、綺麗な夕焼け空に気づいたよ。

IMG_5138.jpg

肉眼で見るともっと燃えるような真っ赤な夕焼けだった。


IMG_5139.jpg

窓拭きのご褒美に綺麗な夕焼けを見ることができたと自己満足 笑

明日も残りをがんばるじぇい!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
  にほんブログ村
未だ断捨離できずに持っている9歳の時に買って貰った
バービーちゃんの妹のスキッパーちゃん。
スキッパーちゃんってあまり知られてないようです。
50年近く経っているけれどどうしようかなぁ??



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.12.12.21:32

レオママさん、着々と年末の仕事がんばっておられますね。
網戸・・ずいぶん洗っていません。
こんな記事を読ませていただいて、やっとやる気が起こる私です。
もっともっとやるこの起こる記事をまっています(-_-;)

sionさんへ

2015.12.12.23:54

こんばんは!
今月は仕事もないし、何時もの年末より暖かいので
窓拭きや、網戸洗いは苦にならなかったです〜

sionさんは、ケーキをたくさん作るという大仕事をしてはるんですから
忙しいし仕方無いです。
私はランチへ行ったり、遊びに行ったりで掃除くらいしないと
申し訳ないくらいで・・・笑
でも、先日の大雨とひどい風でまた汚れてしまいました(>_<)
残念!!

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR