今日は星乃珈琲へ

2015.06.07.15:03

毎週末、相方とサイクリングを始めて3年近くになる

早朝に家を出てコメダ珈琲でモーニングをする事が多くなり

いつも行くコメダ珈琲の店員さんが

「健康的でイイですね〜」

「私も運動をしないとね〜」など色々声を掛けてくれるようになった



最近、「星乃珈琲」を走行中に見つけたので今日行ってみた

7時から一番乗り!

しかし、滞在してる間来るお客さんは老夫婦ばかり・・・

そりゃそうだよね〜

日曜の早朝なんて若い子は寝てるだろうし、子育て中の夫婦は

忙しい時間。

モーニングを食べに外へ出られるのは中高年以上だよね〜〜 



IMG_3726.jpg

こんな雰囲気の店内  


IMG_3728.jpg

サラダセットのモーニング

珈琲はおいしかったよ

でも、コメダ珈琲の方が店内は広々として明るいし

なんといってもトーストが厚切りでおいしい。

やっぱり、コメダがいいかな?と相方と話して帰路についた



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村
孫5号が1才になりました!おめでとう



スポンサーサイト

comment

Secret

2015.06.07.17:02

こんにちは~

サイクリングを初めて、もう3年になるんですかぁ~
本当に、お二人とも健康的でいいですね
共通の楽しみがあるっていいなぁ~ (;´∀`)

姫ちゃん、こんなに大きくなっていましたか ♪
1歳になったんですね
おめでとうございます!
お兄ちゃんたちに可愛がられているのでしょうねぇ~

hazukiさんへ

2015.06.08.12:59

こんにちは!
>サイクリングを初めて、もう3年になるんですかぁ~
そうなんですぅ
あの大怪我をする前に始めてたんですが、私は結局半年休んで復帰
でも、膝のリハビリにはサイクリングが一番良いらしいのでラッキーでした。
いやいや怪我をするのはやっぱりアンラッキーですね(^^;)
そうそう、夫婦で一緒に楽しめる趣味ができて子ども達も喜んでくれてます。

姫、1才になりました。
すごく可愛がってもらってるんですが本人は迷惑そうで・・・笑
お祝いのメッセージありがとうございます!!

コメントありがとうございます
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR