癒やし

2015.12.04.08:00

こんな可愛いテンプレートを使っているアラ還ばあば。

孫ちゃんの写真を載せてこそ、似合うってもんだと思いましたので

久しぶりにもえ〜となる写真

そっくりな孫5号と孫2号 
IMG_4906.jpg

天パー兄妹の二人は、ほんま癒やしのお顔をしてくれます。

なんか、いやなことあっても(ないけど)笑って乗り越えられそう・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
   にほんブログ村
七五三の記念写真を撮った孫達
「馬子にも衣装」って「孫」と思ってました・・・苦笑


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.12.10.00:04

普段 目を三角にして働いてる俺でも癒やされそうです。
この穴使って 30分ぐらい いないいないばーと、
5号ちゃんどこいっちゃったかな~ 見つからないな~
穴に首突っ込んで あっ みつけた~ とか
両方の穴から手を突っ込んで2号ちゃん こちょこちょとか
遊べそうです。

ぐっさん。へ

2015.12.10.08:03

ちょっとっちょっと目を三角にして仕事してるの??
ダメダメ!! そんな頑張ったらあきまへん!

この子達ほんまにおもろしろいの〜
しぐさも、表情もなんとも言えんほっこり感と申しましょうか 笑

子ども好きのぐっさん。なら、とろけてしまうで〜〜〜〜 ぶぶぶ

コメントありがとうございます〜!X3
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR