やっと・・・

2015.11.28.10:00

父へ久しぶりに絵手紙を描いたよ

相方が、「最近、全然絵手紙描いてへんやん!」と痛いとこ付いてきたわ

「なんか、描こうって意欲が湧いてこーへんのよ」とわたくし

サイクリング中、「あちこちに題材はあるで〜」と言うので

「じゃあ相方さんが描きいや〜」なんてことを口から出そうになるのを堪えつつ

自分の描きたい意欲が湧くのをひたすら待っていたよ

(どんだけ気まぐれやねん

自分の気持ちに反して描いても楽しくないので、父には写真を葉書にして送付していた


ある日、ひらひら舞う大きな落ち葉を拾って持って帰った

これ描いてみよう!!とむくむく意欲が湧いてきたじぇい〜

IMG_4983.jpg

ほぼ原寸大で描いてみたよ

これは本物の落ち葉を重ねてるだけ 笑


なかなか難しかったけど、思ったような感じに描けて満足!!

さて、次回はいつになるかな?




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村
自己満足でも父は喜んでくれるね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






comment

Secret

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR