約束

2015.11.17.21:18



今日、NHKのトーク番組に八神純子が出演していた。

八神純子といえば、「みずいろの雨」「パープルタウン」などの

ヒット曲が懐かしい。

彼女は私と同年代で、イギリス人と結婚してアメリカに住んでいる。

トーク番組でこの「約束」という歌を聞いて感動した。

若い頃は透き通る美しい歌声だったけれど、

年月を重ねて、色気のある魅力的な深い歌声になったように思う。

弾き語りでしっとりと歌う素晴らしい曲と詩、歌声に鳥肌が立った。

そして、この歌のような夫婦になりたいなぁと思った。






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村
先日、久しぶりに大阪フェステバルホールへ
行って来たよ〜
友達がグレン・ミラーオーケストラが大好きで
私は全く興味が無かったけど(笑)
演奏を聞きに行ってきました!!
たまにはこんな時間も大切だよね〜 





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR