夕陽

父の素行がおかしくなったのは以前の記事で書いたが、

あれから実家へ父の様子を何度か見に行った。

先日実家へ帰った時は、ほとんど以前の穏やかな父に戻っていて安心した。

薬を変えて貰って落ち着いたらしい。

ホント良かった!

でも、毎日どんだけ飲んでるのよ〜!って言いたくなるほど薬付けの父

1回に15錠くらい何度も分けて飲んでいる。

こんな老人だらけなんやろか??

そら、薬の飲み合わせが悪かったらおかしなることもあるわな〜 あ〜こわ〜



夕方、兄夫婦と一緒に海岸へ散歩に出かけたら夕陽のきれいなこと!



IMG_4790.jpg



IMG_4796.jpg


私は海の近くで育ったので、潮の香りがなつかしい。

びわ湖はとても素晴らしいし大好きだけど

海の雄大さと潮の香りが心地よい。



””父が今の穏やかなままでいてくれますように!””

と沈む夕陽に祈ってみた。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

琵琶湖どんだけ広いんだよ! と思ったら海でした。
安心しました。。。

ぐっさん。へ

こんばんは!
いくらマザーレイクとはいえ、海にはかないまへん!!

コメントありがとうございます〜!

No title

こんばんは~

お父様、その後いかがですかぁ~

うちの母は、今のところ健康で薬は一切飲んで
いませんが、両足の膝が悪いだけですね

最近、病院へ行って膝に溜まっていた水を
抜いてきたと言っていました
楽になったようですが、また悪くなるんですよね
この痛みさえなかったらいいのになと思いますが
治ることは無いので可愛そうです。。。
まぁ~それでも一人で頑張ってますけど (;´∀`)

hazukiさんへ

おはようございます〜(・∀・)

父はとても穏やかになってくれて安心しました。
ホントにどうなっちゃったの??ってくらい目がつり上がって酷かったの〜
hazukiさんのお母様は膝が悪いだけなんて素晴らしい!!
でも、農作業で身体を酷使してきたから膝を悪くされたんですね
それにしても内臓は全く健康なんてすごい!
うちの父は肺が悪くて・・・

又来週父のお守りにいってきまーす!

コメントありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する