カットモデル

娘の親友のAちゃんが、美容師の資格を取るため頑張っている。

毎日、夜遅くまで色々練習しているという。

もうすぐ資格試験があるので、カットモデルを頼まれた。

カットの練習は営業終了後にさせて頂けるとのことで、

「こんなおばちゃんでいいの?」と言いながら

彼女の勤める美容院へ夕食後におじゃました。

色んなヘアスタイルの本を出してきてくれて

「どれがいいですか?」と聞いてくれるが「お任せするよ!」というと

余計迷っていた様なので

「じゃ、この髪型でよろしく!」とショートカットのかわいい髪型を指さした。

そして、出来上がったのがこれ!

IMG_4757.jpg

顔はご想像にお任せして・・・笑

とても可愛く仕上げてもらえたよ〜・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

満足して帰ってきた

しかし、日が経つに連れなんか違う髪型になっている。

相方は自分の母親の髪型にそっくりになってきたと笑いながら言う 

笑いながらってどういうことよ?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

IMG_4786 (1)

なんか、ぱっつんおかっぱ頭みたいな・・・

でも、自分の母親に似て良かったね〜って義母のまねまで披露してあげたよん ぶぶぶ

まっ、セットが下手ってことだけど、この髪型も結構気に入ってるよ〜

さて、次は上手くセットできるかな?

乾かすまでが勝負かも・・・ 

うーん、癖毛には至難の業や〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
   にほんブログ村
横から見るとこんな感じだった





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する