私のパソコン

2015.10.16.16:52

最近は朝晩めっきり寒くなり、鍋料理が恋しい季節になってきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、相方のパソコンが壊れて、キットカットに持って行ったら、

診断だけで5,400円 高っけ〜〜〜

そして2日後診断結果が出て修理代が、

な・な・なんと 50,760円 とな!!

合計金額56,160円

相方の大事なパソコンゆえ速攻修理ですわ

私のPCなら買い換えてもええか〜ってくらいやわね

えらい出費ですわん

それより、1週間も修理期間がかかるものでPCオタクの相方は

手持ちぶさたの毎日・・・(笑)

かわいそうなので、私のPCを使わせてあげたていたら、

見るたびなんか変わっていて使いにくいのです。

色々、使いやすいように変えてくれたんだろうけど

応用が効かない私はどう使って良いのかわからず閉じる。

そして相方が仕事から帰ってきたら聞く。の繰り返し

もう、修理から帰って来てくれたときはホッとしました。

なんていうか、私のレベルのPCでいいのよ〜と

心の中で呟くPC音痴のレオママどした ぶぶぶ〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
   にほんブログ村
さわやかな秋晴れが続き
サイクリングには絶好の季節です




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.10.17.12:28

アカウント作って環境を使い分ければ良いのに・・・
と思ってしまいます。
PCの修理で5万って高いですね。俺ならHDDは自分で引っ越して
新しいの買っちゃうかも。

PC 4台持ち ぐっさん。でした。

ぐっさん。へ

2015.10.17.15:53

こんにちは!
>アカウント作って環境を使い分ければ良いのに・・・
ぐっさん。私この意味わからなーい i-229 てへへ

なんかね〜 ビデオなんとかが壊れたんだって
まだ3年目の相方のPCだから買い換えるよりは安いとのことなのよ

ぐっさん。4台もPC持ってるの??
それはすごーーい
さすがですね!!
私なんてブログするだけで精一杯でごんす 笑

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR