漁火祭り

2015.09.30.14:47

翌日は晴天♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

嫁はマラソン大会に出場するため朝から出かけて行きました。

私達は長男と孫と一緒に2時間近くかけて漁火祭り会場へGO−!!


DSC05149.jpg




DSC05123.jpg

会場には朝早くから大勢の人が・・・




DSC05126.jpg

美味しい海産物をいっぱい食べて満足、満足!!

孫達もあれこれ美味しそうにたべていました。


私は2年前にこの祭りで再会したAさんと待ち合わせしていました。

Aさんも私が入院していた時にお世話になった方で、

出会えるのを楽しみにしていて下さってました。

北海道にお友達が出来るなんて、ホントに怪我の功名??です 笑

家族以外に待っていてくれる人がいるのはうれしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

昼過ぎに帰宅して今度は近くで催されている産業祭りへ・・・

そこで、思いがけない出会いがありました。

つづく・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
     にほんブログ村
エゾシカが堂々と車道を渡っていたよ




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.10.12.23:48

秋の羅臼 いいなぁ~
鮭とかイクラなんかも ド旬じゃないですか~
去年の夏にいきましたが、また行きたいです。
エゾシカもキタキツネもそこら中にいますよね。。。

ぐっさん。へ

2015.10.14.09:01

こちらにも、コメントありがとうございます

ぐっさん。は北海道を知り尽くしてますからね〜
次回は最北端の宗谷岬あたりから南下したいですね
長男の住んでる近くに行くことが多くなって・・・
離島とかも行ってみたいです。
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR