食べたかった〜

2015.09.03.16:43

今日の仕事にお弁当を持って行った。

ちょっと遠い所なので、移動中トイレに行きたくならないように

朝食抜きで、その分おかずをたくさん入れたさ〜

結構忙しくて、午前中の仕事を終えたのが13時

もうぺこりんこのお腹よ

ひゃっほーいとお弁当を食べようとしたら

お箸を入れ忘れてるやん・・・・

いつもなら忘れた時用に割り箸をいれているのに

今日は鞄を変えたのよ〜〜

オーマイゴッド!!

楽しみにしていたお弁当なのに

仕方無いからしっかり手をふいて・・・と

おにぎりは手で食べられる

ミニトマトやキュウリも手で食べられる

しかし、一番楽しみの焼き鮭は手づかみすることはできぬ 

野菜しかたべられへん!!

くっそ〜〜〜〜!!

悲しい〜〜〜〜!!

しゃーないから帰ってから残りのおかず完食したじぇ

昼食の時間に食べたかったわ〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
この間初めて食べたなんやったっけ?
ふわふわのホットケーキみたいなやつ
おいしかったよ〜





comment

Secret

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR