相方の行動は・・・

2015.08.15.15:24

昨日、ラインに「花束よろしく」とおねだりしたわたくし

さて相方は?

帰宅はいつもとほぼ同じ時間

これは寄り道をしていないということ・・・花屋へは行ってないかも

と半分諦めつつまだ期待していたが、

リビングに入ってきたナッシングーで手ぶらの姿を見てがっくり

「花束は??」って聞くと

「あっ!!」と驚く相方

「なーんや せっかく期待してたのに〜」と不機嫌丸出しのわたくし

そして、こそこそとお着替えに隣の部屋へ行き

再びリビングに入ってきたとき

ジャ〜〜〜ン


hana.jpg

「花束とちゃうけど買ってきたよ」と出してきた!

「やった〜〜! さすが!!」と大喜びのわたくし

「さすがて、えらいさっきと態度がちがうなぁ〜」と苦笑いの相方

さっきまで<チッ、この忘れんぼのおやじめ!>と悪態をつきそうになっていた


「それにしても、いつもと同じ時間になんで帰ってこれたん?」と聞くと

「いつもより大急ぎで帰ってばれんようにしてん」やて

その上、わざわざ隣の部屋に置いて忘れたフリまでしてるがな

もう、演技するのが好きなおやじなんだからぁ〜〜

きっと普通に渡すのが照れくさかったんやろね

そんなシャイな所かわいいな・・・。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

って、自分の変貌ぶりにあきれる

ホント単純なわたくしですこと ほほほ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
     にほんブログ村
今日も晴天の中サイクリングしたよ
暑かった!!





comment

Secret

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR