素敵でおしゃれな夫婦

2017.09.12.19:09

bonpon511さんというご夫婦を皆さま、ご存知ですか?

それはそれはおしゃれのセンスがあって、仲睦まじい

とても羨ましいご夫婦なんです。


1045T_170529m4FdgK.jpg

着ているお洋服は、ブランドでお高いのなら手が出ませんが、

ユニクロや、しまむらなど庶民的な服を着ているらしいのです。

だから・・・何が違うかっていうとセンスですなぁ〜

同じものを買って着たとしてもこのご夫婦みたいな

素敵な着こなしできませんわ〜

スタイルだって奥さんはスラリとしているわけではなく

どちらかというと、ずんぐりむっくり(失礼)なのにとても、可愛らしい。

自分の特徴をうまく長所にできる人なんだろうなぁ〜羨ましい限りです。

今、インスタで有名になり、来月写真集が出るとか・・・

素敵なご夫婦ですね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村





サイクリングのユニフォームでは勝負になりまへん!





comment

Secret

No title

2017.09.12.19:31

ひゃ~素敵なご夫婦~♪
写真撮るのも、多分イメージ合わせてるんでしょうね。
ぴったり納まってますもんね~。

こと洋服に関してはセンスの全くない私。
羨ましい~。
いや、嘘つきました・・私。
洋服だけじゃない、靴も、バックも、インテリアもです。
センスのセの字もない(^▽^;)

reomamaさんだって負けてないじゃないですか~。
長寿寺の看板の前のお二人のポージング!
何よりもスタイル、二人とも良い~~!!
この力強さ、好きです♪

トルさんへ

2017.09.12.19:54

こんばんは!
素敵なご夫婦ですよね〜
他の写真のお洋服もとってもお似合いで素敵なのよん

私も、さっぱりセンスナッシンングーの田舎もんよ〜

スタイルいいですか? 嬉しい 
ありがとうございますぅ〜〜 
スタイルだけはこの奥様より少しマシ?
ウンウン、力強いのは確かですな

トルさん、長寿寺じゃなくて長命寺よん
まっ、どっちでもおんなじ意味だけどね ぶぶぶ〜

コメントありがとうございました♪

No title

2017.09.12.22:24

いやいや、長命寺前のお二人さんもメッチャ素敵なご夫婦ですよ~!(^_-)-☆
なんかね、ポーズの取り方も、ちゃ~んとマッチングしていて
呼吸がぴったり合ってる感じ♪

bonpon511さんご夫妻も本当に素敵ですね~。
髪型といい、立ち方といい、色遣いといい、センスが溢れていますね。
我が家もユニクロ大好き夫婦なんですが、これをソックリ真似しても
こんな風にはならないのは何故??(T▽T。)

この方たちのインスタも見てみたいけれど
reomama さんご夫妻のお写真もまた見せてくださいね~♪

あみんさんへ

2017.09.13.21:59

こんばんは!
あみんさん、そんな褒めて頂いたら嬉しくてその気になってしまいます〜
その気ってどんな気かしら?? 笑

bonpon511さん夫婦はセンス抜群ですね!
なんでも、娘さんがいてその方も素晴らしくお綺麗で
おしゃれな方らしいですよ〜

あみんさん夫婦もユニクロ大好きなんですね〜
ご主人とペアルックしてみてください♪

コメントありがとうございます

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR