驚きの同窓会

2017.08.23.11:48

高校時代の同窓会のお誘いがあり行ってきました。

今まで、3回高校の同窓会があり、

1度目は長男がお腹にいる時に行き、(1984年)

2度目は娘の初めての出産と重なり行けず、(2009年)

3度目は北海道で長男の嫁の出産のお手伝いに行って

骨折し、入院中で行けず・・・(2012年)

33年ぶりに出席できました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今回は、本当に驚きの連続でした〜

女子高生だったあの頃の面影が全くなく、

呼びかけられて、名札をガン見してやっと

オォ〜〜 ○○ちゃん!って

わかった人もいたり・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全体的にふくよかになってる人が多かったですね〜


赤いものを付けて来てくださいとのことだったのですが、

もうそこらじゅう

赤だらけ〜〜〜

IMG_1985.jpg

この人が、一番面白かったです。

山本リンダの狙い撃ちで大盛り上がり


IMG_1987.jpg

この二人はピンクレディーを歌って踊ってくれました。


IMG_1990.jpg

この人は幹事をしてくれた中心人物。

上から下まで真っ赤っか

お見事です!!



IMG_2010.jpg

そして、私たちもカツラを被らされ、一人ずつ写真を撮ることに

真ん中は担任の男の先生ですが、カツラをちゃんと被って

ポーズまでつけてくれました!

ノリの良い先生ですぅ〜〜

さて  わたしはどこでしょう??  笑



とっても楽しい還暦同窓会で

和歌山まで、3時間かけて行って良かったです!

ほとんどの人が、ジモティなので

遠い所から来てくれてありがとう!と言ってくれ

5年後も必ず同窓会するから来てね!とのことでした。

次回は、絶対に仮装行列みたいにして行くから

待ってろよー ぶぶぶ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ   
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2017.08.24.11:16

わ~!赤~~(笑)
楽しそうです~。

そうですよね~。
あの頃の同級生は、みんな揃って還暦なんですよね~。
今更ながらに気が付きました。

reomamaさんは・・・真ん中じゃないのはわかる(爆)
左上?だと思ったけど左下?
あ、右上かなぁ・・右下が一番大きく写ってるから・・。

ピンクレディーの白い服の方
見た感じは「イルカ」です(笑)
~汽車を待つ君の横で~♪・・が聞こえてきました。

暫く思いだして余韻に浸れますね(笑)
私の所もクラス会やらないかな~ってちょっと思ってしまいました。

No title

2017.08.24.21:48

楽しそう~♪(≧▽≦) みなさんハジケてますね~。
イイなぁ~還暦!!!(笑)

reomamaさんは・・・左下?????
いや、真ん中か~?o(^▽^)oあはは

トルさんへ

2017.08.25.12:26

こんにちは!

赤、赤、赤でした〜
そうそう、全員、還暦!! 
恐ろしや〜〜 笑

私・・・真ん中じゃないですねo(≧▽≦)o
正解は次の記事で・・・

オォ〜 イルカ、トルさん鋭い!
似てるんです〜 ちっちゃくて可愛くてイルカさんっぽい
でも、赤いカツラではわかりにくい ぶぶぶ〜

本当に、しばらくは思い出し笑いが続くと思いまーす
トルさんが、同窓会の招集されたらいかが?
きっと、皆さん待ってると思いますよ〜

コメントありがとうございました!

あみんさんへ

2017.08.25.12:36

こんにちは!

もうね〜 弾けまくってました わはは
還暦女の集団は凄過ぎて、ホテルの従業員の方は
司会進行ができなくて困ってました!!
最後は、カラオケの歌のナンバーを入れるだけのお役でしたわん

写真・・・真ん中の先生はまだ69歳だと聞き驚きでした。
10代の高校生と20代の先生とではものすごく年の差を感じてましたが
今では、同年代とほとんど変わりない感じです〜

コメントありがとうございました

No title

2017.08.26.17:42

わぁ~いいですね~。
中学生の時の同窓会、それはそれはみなさんお代わりでしょう^^
でも、気持ちはその時のままって感じでしょう?
私は同窓会なんてもう何十年も行っていません、
転勤等で、連絡も来ませんし。。
寂しいです^^
でも、この歳で行くと、亡くなった方とか、病に伏せている方とか
たくさんいらっしゃるだろうな。。って思ったり。
先生もご健在かな~?
って、私何歳ってことでしょうね(笑)

sionさんへ

2017.08.27.21:12

こんばんは!
同窓会とっても楽しかったです!
中学ではなく、高校ね( ^∀^)

sionさんは転勤族だったから
連絡先がわからなくなってしまったんですね

青春時代に同じ時間を過ごした仲間だから
なんか感慨深かったです。

私たちの同級生や先生も何人か亡くなられていて、
初めに皆で黙祷をしました。
元気で同窓会に出られた事に感謝しないといけませんね!

コメントありがとうございました♫


プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR