法要

2017.04.16.19:48

毎週末、相方の実家のお寺へ法要に出かけています。

今日は、桜も満開の晴天でした。

IMG_0246.jpg

お義父さんも、満開の桜を見ているかな?

先日、実家の父が救急車で運ばれて心配しましたが

なんとか退院して小康状態です。

来週またお世話に行きます。

容態が落ち着いていてくれることを願うばかりです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村




先日、プロバスケットボールの試合を見に行きました。
琉球との接戦の試合はとても面白かったです。
1点差で勝利した滋賀レイクスターズ。
また見に行きたいです。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2017.04.17.23:10

ご実家のお父様、心配ですね。
そして、本当にお忙しい日々を過ごしてらっしゃるreomama さんも
あんまり頑張りすぎて身体が悲鳴をあげないか心配です。
どうか、無理しないでね!
って、言われても・・・やっぱり頑張っちゃうんでしょうけれど・・・ね。(^-^;

あみんさんへ

2017.04.18.14:02

こんにちは!

もう、てんやわんやですが、なんとか頑張ってます(^^;)
今月いっぱいくらいで新居の方に娘家族が入居してくれるので
あと少しの辛抱!?と思います〜笑

実家の父もいつどうなるかわからないので
出来るだけ一緒の時間を大切にしたいと思ってます。

お気遣いありがとうございます〜m(_ _)m

なかなか訪問コメントできずごめんなさい!
コメントありがとうございます〜!!

No title

2017.04.22.15:04

reomamaさん、ご無沙汰していました。
私の方は少し落ち着きましたが、reomamaさんはあわただしい日々を過ごしておられるご様子
お互い孫を持つような年齢になってくると、今度は親の方の体調などで
気を揉んだり、辛い別れがあったりと、いろいろありますね。
お義父様が亡くなられ、その後の仏事も大変でしょう。
お疲れが出ませんように。
お仕事の方もお声がかかったとかとのこと、お忙しいでしょうが
かえってそれが気分転換になればいいですね。
ともあれ、ご無理はされませんように、お体を労わりながらお過ごしくださいね。

sionさんへ

2017.04.24.12:06

こんにちは!
実家の父の世話で5日ほど帰っていました
お返事遅くなりごめんなさい!
昨日我が家に帰って来ました。
娘家族だけでもてんてこまいなのに、
北海道から息子家族が遊びに帰って来ました〜〜
”ただいま11人”ですぅ(^^;)
もう、食事の用意だけでもたいへんです
朝から5回も洗濯して干す場所がもうあちこちに・・・笑
お天気が良いので助かります。
6人の孫が勢揃いではちゃめちゃです。
相方が定年で家にいて孫守りをして貰えるので助かりますが、
できることなら一刻も早く夫婦二人の生活にもどりたいですわん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
私は疲れ切ってますが、頑丈な身体ゆえ大丈夫と思います。
でも油断は禁物ですので無理しないようにしなくちゃね!

コメントありがとうございます〜!

管理人のみ閲覧できます

2017.05.05.18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさんへ

2017.05.06.19:11

ありがとうございます〜!

なんとか頑張ってみます(^^;)
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR