慌ただしい日々

娘家族が帰国して忙しくなるだろうとは思っていましたが、

義父の7日ごとのお寺での法要や、孫守りなどで

なんだか、毎日バタバタ過ごしております(^^;)

その上、仕事の方が人が足りないと連絡があり

先週から健診バスに乗って心電図撮ってます〜

この年齢で、仕事に来て欲しいと言われるのはありがたいと思って

頑張れ!と相方に背中を押され、いやいや仕事に行き出しました。

慣れてるので、大丈夫だろうと高をくくっていましたがめっちゃ疲れた〜

あちこち筋肉痛で年やなぁ〜と痛感しました。

もうリタイヤしたいと思ったのに

「もう少しバスに乗る回数を増やして頂けますか?」と頼まれると

「大丈夫です!」なんて調子の良い返事してるわたくし・・・トホホ

もっと、慌ただしくなってしまいそうだけど

まっ、幸せなことと思って仕事がんばりまーす。

ブログの更新も、皆様の所にお邪魔することもあまり出来なくなりますが

お許しを!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村

相方が3月31日で定年を迎えました。
職場の方からたくさんのお花を頂いて見送られたようです。
長い間お疲れ様でした!!
まだまだ元気で働いてね〜








スポンサーサイト
コメント

No title

頑張れっ!(笑)

私も仕事探そう!!
春だ!(笑)


トルさんへ

おはようございます〜!

あ・ありがとうございまーーーーす(^_^)v

トルさんも頑張ってね!!
トルさんの記事は読ませて貰ってるのですが
コメントできずごめんなさいm(_ _)m

桜は今満開ですぅ〜〜v-252

コメントありがとうございます〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する