たった、それだけ

2017.03.12.16:38

IMG_9836.jpg

たった、それだけ    宮下奈都


宮下奈都さんの本はは初めてですが

最初は、わかりにくい表現があったりして

読み辛かったけれど、途中からぐいぐい引き込まれて行った。


たった、それだけ・・・あの時たった一言かけてあげればとか、

聞いてあげればとか思ったり後悔する人もいれば、

一言かけて人生を狂わせてしまう人もいる。

1人の男の犯した会社ぐるみの贈賄で逃亡し、

家族の人生を大きく変えてしまう。

浮気相手から妻、姉、そして娘とスポットを当てながら

物語は時系列に進んで行く。

彼の妻の気持ちも、行動も私には理解できない。

娘があまりにも不憫だ。

娘には親に恵まれなかった分、

強く逞しく生きていくのよ!と背中を押してあげたい。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
   にほんブログ村

昨日、義父のお見舞いに行く前にお気に入りの
うどん屋さんへGO〜〜





サイクリング日和になってきたよ






comment

Secret

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR