ベルファイヤー

今月の中旬に本帰国する娘家族が使う車を探していました。

中古で良いからベルファイヤーか、アルファードとのたまう娘(*゚Q゚*)

それも、250万まで・・・なんてあるわけないやん!

中古と言えど、このクラスのワンボックスカーはお高いし、

4〜5年前のはとても人気があるらしいのです。

なかなか見つからず、ランクを落として探して貰おうかと言ってた所、

「ものすごい良いのが見つかりました!」と連絡があり早速見に行きました。

「お値段がご希望価格ではちょっと無理」と言われましたが、

車好きの相方が一目見て気に入ってしまいΣ(゚□゚(゚□゚*)

「250万を超えた分は出してあげるからどうや?」と娘に聞くありさま

3500ccでハイオク・・・ 贅沢極まりない車Σ(゚д゚|||)v(o゚∀゚o)v

家にもまだ色々とお金が掛かるだろうに、ええんかいな〜


IMG_9793.jpg

5年落ちというが、新車と言っても良い位綺麗〜v(o゚∀゚o)v

16,000キロしか走っていないらしい

車中も皮張りで高級そのもの。。。

子ども3人を乗せて、汚してしまうのは目に見えるが

それは仕方の無いこと

出来るだけ綺麗に乗るわ〜と言ってます (^^;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村
だんだん出来上がって来た新居







スポンサーサイト
コメント

No title

いよいよ娘さん家族が帰国されるのですね。
高級ワンボックスカーですか・・・
3500CCでハイオク…
わぁ、維持費もかかりそうですね。
でも、小さなお子さんたちが後部座席で寝たり起きたり
ゆっくりできますね。
娘さん家族が帰ってこられることでご主人も嬉しいのですね。
だから、わかるような気がします^^
楽しみな春ですね。

sionさんへ

おはようございます〜!

はい、あと2週間で帰国しますv-238
そうなんですぅ〜
ローンを抱える子だくさんの夫婦には維持費が掛かりすぎるような・・・苦笑
まぁ、あま〜い相方が何かと補填してあげそうですが(^^;)
私はうれしそうな顔を見てたら、「なんとかなるわ!」と思うしかなくて テヘ

この春定年退職して、サラリーマンを勇退する相方
まだまだ働いて頂きたいのですが、しばらくは自由人になりたいらしいです
娘家族の帰国を一番楽しみにしてるのは彼でありますぅ〜〜

コメントありがとうございます〜!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する