言霊

2017.01.23.08:20

人の悪口を言うと「運が悪くなる」
 
とされているのはなぜでしょうか?
 
 
 
それは、他人のことを悪く言っているとき
 
その嫌な言葉を一番たくさん聞いている
 
のは自分だからです。
 
 
 
他の人のことを言っているようで
 
実は自分自身にマイナスのエネルギーを
 
浴びせ続けていることになるのです。
 
 
 
「あの人は嫌な人だ」
 
「嫌われている」
 
「嫌な目に遭えばいい・・・」
 
みんな、自分に言っている言葉です。
 
 
 
あなたの意識は
 
「この言葉は自分のことではなく
 
 別の人のことを言っている」
 
 とは思ってくれません。
 
 
 
シンプルに、あなたが使っている言葉の
 
とおりに未来を引き寄せてしまいます。
 
 
 
ですから他人の悪口を言えば言うほど
 
自分の「運」は下がります。
 
 
 
人の批判をいつまでも
 
しているとき、それは
 
「自分はみんなに
 
 嫌われている最悪の人だ」という
  
 エネルギーを振りまいている
 
 ことになるのです。
 
 
 
「人の批判や悪口は
 
 できるだけ言わないようにしよう」
 
 と思っている程度では変わりません。
 
 
 
あえて、「今日を境に
 
いっさい言わないことにする!」
 
と決めてみてください。
 
 
 
ちょっとずつ減らすのではなく
 
一気に「0(ゼロ)」
 
にするのです。
 
 
 
- 浅見帆帆子 -
 
「あなたの運はもっとよくなる!」
 

***************************************************


言葉は言霊、言魂とも言われ

一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力を言う。

嬉しい
楽しい
幸せ
ありがとう
感謝してます
愛してます
許します
ついてる
 の8語

を毎日呪文のように繰り返して言ってみる。

そして、周りの人の幸せ、世界中の人々の幸せを願う。

この広大な無意識内に良い言霊を叩き込む事により、

潜在意識の奥底に言葉が染みわたり

もうそれを実現せざるを得ない状況に逆にさせてしまうらしい。

うそか、本当か?

でもきっと悪口と正反対の言葉を発してることだから

うそではないだろう。

私も今日から、悪口を言わない!と決め、

そして呪文を唱えることにしよう 笑

何でも、良いと思うことは実行!実行!




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ





comment

Secret

No title

2017.01.23.23:00

天に唾吐くといいますが、
吐いた唾は、自分に掛かってくる。
これがまさに、その著者が言われることでしょうね。
周りの人の悪口は言うことはありませんが
政治に対してとか、政治家などのことはよく批判したりします。
改めて自分の言動をチェックしないといけませんね。
新年に気持ち新たに・・・。

No title

2017.01.23.23:23

うわぁ・・・出来そうで出来ない・・・かも。(^-^;
悪口を言わない!と決めていても
はぁ・・・イヤだなぁ~とか
ひどいなぁ~!プンプン!!とか、きっと、しちゃいます。σ(´∀`○)ワタクシ
でも、言霊は絶対にありますよね。
せめて、呪文の8語を唱える様に努めま~す。

sionさんへ

2017.01.24.07:08

おはようございます〜(*^_^*)
今日も、雪が積もっていますがそちらはいかがですか?

>天に唾吐くといいますが、
>吐いた唾は、自分に掛かってくる。
そうそう、そういうことでしょうね!

ネガティブな言葉は言わず、ポジティブな言葉を
どんどん言っていけばその通りになれると言うことでしょうね。
幸せって、比べる物じゃなく、自分の価値観で決めるものなんだろうな〜

私も気持ち新たに自分の心を磨いていきまーす。

コメントありがとうございます〜!

あみんさんへ

2017.01.24.07:29

おはようございます〜(^o^)

>うわぁ・・・出来そうで出来ない・・・かも。(^-^;
私もそうですぅ (/ω\)
なかなか難しいけど、心の隅にちょっと覚えておけば減らせるかも・・・

今年に入ってから10年日記を書き始めたんですが、
毎日新しい感謝してること3つを書くことが良いと
何かで知り、3日はかけたのですが、それからが大変!!
もう、書くことが何もなくなり、その日の出来事の
感謝の日記になってしまってます(^^;)
それもきっと自分の心をプラスに変えて行く方法なんだろうな〜

呪文の8言葉思い出したら唱えてみましょ!

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR