ONE OK ROCK



ONE OK ROCK  「 Wherever You Are 」


ONE OK ROCKと言うバンドの歌にはまっています。

激しいロックも良いけど、このバラードが一番大好きです。

CMソングにもなっているので、誰でもよく耳にしている曲でしょう。

言わずと知れた森進一と森昌子のご子息がボーカルですが、

さすが、親の遺伝子を引き継ぎ、どえらい歌のうまさと魅力的な歌声

昔は、ジャニーズに所属していたとか・・・

お顔はジャニーズっぽく可愛いですが、バンドを選んで良かったと思います。

益々、ご活躍されることと思います。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村
兄夫婦から貰ったドイツのチョコ


スポンサーサイト
コメント

No title

TAKAでしたっけ?
ジャニーズに居た頃は話題性だけで、歌っているところを見たことがなかったけれど
この頃は親の名前なんて要らないくらい、しっかりと
自分の力で頭角を現してきましたよね。(^ー^)
でも、やっぱりご両親から受け継いだDNAのおかげかな~。
本当に、益々のご活躍を期待したいですね。

あみんさんへ

こんばんは!
TAKAって名前なんですか〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
あみんさん、よく知ってらっしゃるのね〜
ジャニーズジュニアでまだ踊っていたくらいで
辞めてバンドを始めたのかしら?
方向転換して良かったですよね!
もっともっと良い歌を歌ってくれることでしょう

コメントありがとうございます〜!

No title

ご無沙汰しておりました。
reomamaさんは色々な音楽を聞かれるのですね~。
森昌子さんの息子さんが歌手だってことは知っていましたが
聞いたことがありませんでした。
ほんと・・・上手ですね。バラード調ですから、歌の上手下手がよくわかりますが、声量もあり、情感もあってとっても素敵なシンガーですね。

sionさんへ

おはようございます!
もう、落ち着きましたか?
お疲れは出ていらっしゃいませんか?

ONE OK ROCK ってCMソングを聴いて興味を持ったんです。
映画音楽もいっぱい歌ってるようです。
ホントはあまりハードロックには興味ないのですが・・・笑

sionさん、くれぐれもご無理されませぬように!

コメントありがとうございます〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する