孫の誕生日

2016.11.23.15:01

先日、北海道の長男家族が遊びに来ました。

ちょうど孫3号の、4歳のお誕生日を滞在中に迎えるので、

乗り物大好きな孫は京都鉄道博物館へ連れて行ってもらったよ〜

IMG_8958.jpg

テンションマックスで走り回っていたそうです。


IMG_8964.jpg

全てを見ることが出来ず残念そうでしたが、また次回のお楽しみでーす。



IMG_8962.jpg

私は一緒に行かず、駅までの送迎と誕生日パーティの準備です。




帰宅後、誕生パーティ〜〜


お誕生日おめでとう!


IMG_8977.jpg

ママとパパに新幹線はやぶさケーキを作ってもらい超ゴキゲン!!

後の、飾り付けはばあばが頑張りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ばあばは、君のお誕生日が来るたび、骨折してから○年経ったんやなと思い出すわん 苦笑



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村






暖かい好天の日、娘の家の棟上げをしました。




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.11.24.22:32

お孫ちゃんのお誕生日、おめでとうございます~。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(^ー^) ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

そうかぁ・・・骨折した、あの時のお孫ちゃんなんですね!
それは、お誕生日が来るたびに想い出しますよね。(^-^;
でも、すっかり治って、こうして一緒にお祝いできるのですもの
喜びもヒトシオでしょうね。

パパとママからのはやぶさケーキもステキだけど
reomama さんお手製のお飾りもとっても可愛らしくて
愛情たっぷりのお誕生日になりましたね。

あみんさんへ

2016.11.25.07:40

おはようございます〜!

お祝いのメッセージありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そうなんですょ 骨折した、あの時の孫です(^^;)
「大きくなったら、笑い話でこの子に話せるよ〜」と
当時、同じように入院生活していた方達に励ましてもらってました。

はやぶさケーキ作りは大変そうでしたが
「去年のショベルカーに比べたら簡単!!」と言ってました。
そりゃそうだわ〜*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*
私も、数十年ぶり?の飾り付けをしたりして
楽しいひとときが送れて良かったです〜

コメントありがとうございます〜!

No title

2016.11.26.22:01

孫3号ちゃん お誕生日おめでとうございます!!
いや~ 京都鉄道博物館 行きたいんですよね。
E5はやぶさのケーキもテンション上がります。

鉄道大好き ぐっさん。でした。

ぐっさん。へ

2016.11.26.22:40

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
早いもので4歳になりました!
ぐっさん。鉄道が好きなんですね〜
鉄道博物館は楽しかったようです
是非行ってみて下さい〜
はやぶさのケーキは何回か作る練習したらしいです(^o^)

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR