幸せに成功する人

幸せに成功する人は、いつも「感謝」しています。
 
 
ちょっとしたことをされても
 
「ありがとう」と感謝しますし、
 
自分に嬉しいことがあると
 
「ありがたい!」と言いますし、
 
困ったことがあっても
 
「これのおかげで気がついた!」という
 
言葉が出てきます。
 
 
 
「『嬉しい』と感じたことを、思い出してみてください!」
 
 
 
休みの日に朝寝坊ができたこと?
 
好きな人に声をかけられたこと?
 
仕事がうまく行ったこと?
 
家族の笑顔?
 
 
いろいろ思い出されたことでしょう。
 
実は、「嬉しいこと」には、
 
必ず感謝することがあります。
 
 
朝寝坊・・・ゆっくり寝られてありがたい!
 
好きな人からの声かけ・・・自分に気づいてくれてありがたい!
 
仕事…自分にその能力があってありがたい!
サポートしてくれた人にも感謝!
 
家族…いつも一緒にいてくれてありがたい!
 
 
 
嬉しいときというのは、心がウキウキします。
 
体も元気になります。
 
思い出すだけでも微笑んでしまったりします。
 
 
つまり、
 
嬉しくなって感謝すればするほど、
 
心も体も調子が良くなり、
 
「いい気分」になれるのです!
 
 
自分に起こることにたくさんの感謝を
 
見つけられる人。〈感謝神経〉がある人
 
…それが、
 
 
「幸せに成功する人」なのです。
 
 
 
「感謝上手」は、喜びを引き寄せる!


魂を揺さぶる言葉たちより



今年もとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

すべてに感謝です!

ありがとう!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村








 
スポンサーサイト
コメント

No title

今年もたくさん、心を揺さぶられるような言葉をありがとうございました。
わたしは、reomama さんと出会えたことに感謝!です。

また、来年も仲良くしてくださいね~。( *´∀`)ノ

どうぞ、良いお年を・・・。

あみんさんへ

こんばんは!

私も、あみんさんと出会えた事がとてもうれしくて感謝、感謝です!
今年一年どうもありがとうございました。

こちらこそ、来年も仲良くして下さい!
来年も、お互いいっぱいハッピーな事がありますように!

よいお年をお迎えください。

コメントありがとうございます〜!


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

去年はブログを新しく開設し、数人の方とお話できるようになりました。
本当にありがたいことです。

これからどうなっていくかはわかりませんが
後悔の無い日々を送っていきたいと思っています。
感謝という言葉、ありがとうという言葉、本当にその通りだと思います。

ちょっと良いことがあると・・って本当です(笑)
3日間無言の生活の中に居て、血圧上がり気味で,頭もわ~~と片頭痛じゃないけど頭が痛いな~という状態だったのが・・・
三男の年が明けて30分後に、「今、仕事が終って寮に戻りました~。今年も正月は仕事でした~。明けましておめでと~~。今年もよろしく~。」の電話の声で・・・電話切ったら・・私、笑ってました(笑)
そして頭痛が無くなってました(笑) 

No title

新年、心に沁みます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

トルさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お返事おそくなりごめんなさい。

今年の目標は全てに感謝!です 笑
ありがとうを言いまくります〜 わはは

トルさん、年末体調を崩していらっしゃったんですね
お疲れになったんでしょう・・・
でも、三男さんのお声を聴いて体調不良も飛んで行ったんですね〜
そうなんですよね〜 我が子の元気な声を聞くだけで
安心するし、ウキウキというか心が晴れるんですよね

トルさんは3人の息子さんがいらっしゃるのね〜
頼もしいですね〜

コメントありがとうございます〜!

sionさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!

年末は大変でしたね・・・
お身体、大丈夫ですか?
無理をしないようご自愛下さい!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する