予約していた本が・・・

IMG_8893.jpg

図書館に予約していた本が、2ヶ月以上待っていたのと

数人待ちだったのが、1度に回ってきました(^^;)

頑張って読む事しよう!


さて、11月になったので

天気の良い日は外回りのお掃除を始めてます

今日は和室の縁側の大きな窓を拭いて

網戸を洗いました〜

寒くなる前に、やり終えたいのでブログは少しお休みして

お掃除と読書三昧でがんばりまーす!

では。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村
建築中の娘の家は我が家から自転車で3分位です〜




次男の建築中の家は我が家から自転車で40分位です。
車で20分弱の所です。

両方の家を週末にサイクリングしながら見学に行くのが

相方の今の楽しみのようです 笑



スポンサーサイト
コメント

こんにちは~

お掃除頑張ってくださいね~。
私もお掃除と読書月間に!

石原慎太郎さんの「天才」良かったですよ。
泣いて、泣いて・・・。


トルさんへ

こんばんは!

>お掃除頑張ってくださいね~。
ありがとうございまーす!

トルさん、「天才」もう読まれたのですね〜

>泣いて、泣いて・・・。
わぉ〜 それは感動の涙でしょうか?
とっても楽しみです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

トルさんも掃除と読書、頑張ってくださいね!!

コメントありがとうございます〜!

No title

一度に9冊も回ってきたのですね~。(^-^;
でも、読書家のreomama さんなら、秋の夜長を満喫できそう~。v-238

お掃除、もう始めているんですね!偉いな~!!
わたしなんて、やっと扇風機を仕舞ったところです。(^-^;
でも、ボヤボヤしていたら、あっという間に年末ですものね。
わたしも、そろそろ重~い腰を上げなくちゃ~。。

お子さんたちのお家、楽しみですね。
また、様子を見せてくださいね♪

あみんさんへ

おはようございまーす(*^_^*)

そうなんです。3週間で読めるかしら?
来週は北海道の長男家族が遊びに来るので
4〜5日は全く手が付けられないし・・・(>_<)
何とかガンバりますぅ
読めなかったら、返却してまた予約すれば良いことだし 笑

自分の家でもないのに、LINEで皆に写真を送って
出来上がっていくのをとても楽しみにしている相方です〜

コメントありがとうございます〜!

No title

11月に入りましたが、この月はあっという間に過ぎていきそうですね。
毎年同じことを繰り返さないように、この月に、しっかりとできることをやっておかねばと思います。
いつも12月に入ってバタバタ。。それを何十年も続けてきましたから。。
私も家に居る時間を増やして、がんばります^^

sionさんへ

おはようございます〜!

寒くなりましたね〜
11月はほんとにあっという間に過ぎて行きますね

私も本格的な冬に突入する前にお掃除終了したいなぁ
なんて、毎年言ってるような・・・笑
皆、一緒ですね(^^;)
お互い無理せずがんばりましょう!

コメントありがとうございます〜!

No title

こんばんは~

本を読みながらも、お掃除に入っているのですね
バナーのところ。。。
建築中のって、過去記事読みましたら
な~んと娘さんご家族帰国されるんですね
娘さん宅に次男さん宅を、自転車でも車でも
行き来の出来る距離になるのは楽しみですね ♪
お互いが近くにって、理想ですしねぇ~
長男さんは。。。遠いなぁ~ (;´Д`)
でも、ご家族が一人増えるのも楽しみですね
年明けは、楽しいことが続きますねぇ~ (*^^)v

hazukiさんへ

こんばんは!
掃除は最近寒くて進んでませーん(^^;)
読書も1時間もすると目が疲れてぼやけてくるので
長時間の読書は無理ですね〜

>な~んと娘さんご家族帰国されるんですね
そうなんですぅ〜(*^_^*)
孫達にいつでも会えるようになるので嬉しいです。
小学校を転校するので馴染んでくれることを
願うばかりです。

長男はこちらには帰って来ないかなぁ?
できることなら、もう少し近いところに来てほしいなぁ・・・
そうそう、年明けは6人目の孫が産まれます!
とても楽しみ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

コメントありがとうございます〜!

No title

たくさんの本ですね~。
こんなにたくさん借りられるのですね。
こちらは確か5冊までだったか・・・
先日読んでいた「コーヒーが冷めないうちに。。」の本、
読みかけでしたが、期限が来て、予約の人が待っているので
一旦お返しくださいって、連絡がありました。
なかなか読み終えられず、そんな私ですから、reomamaさんの読破力に感心しています。

sionさんへ

おはようございます〜!

たくさんの借りた本ですが、ギブアップですぅ〜
だんだん読書意欲がなくなってきてます(^^;)

sionさんの借りていた本は次の方の予約があるので
継続して借りる事ができないんですね〜
私の市の図書館は10冊まで借りる事が出来て
予約してる人がいなければHPで3週間の延長ができます。

9冊借りたうち読み終えたのは「天才」と「永い手紙」だけです
あとは・・・꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~
目も疲れてきてちょっと休憩中です 

コメントありがとうございます〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する