久しぶりのお仕事

2016.10.20.18:00

今日は久しぶりの派遣のお仕事に行きました。

派遣のお仕事は4〜5年前から登録していて、

単発でお仕事の依頼が来ます。

春と秋は、健康診断が多いので毎日のように

派遣のお仕事の依頼があります。

今日は住民健診で腹囲測定のみです。

腹囲測定は心電図を撮るのと比べるととっても楽ちん!!

今日はラッキーなお仕事だったわ〜

派遣の時給は結構高いからうれしいし〜

資格取っていて良かったなぁと思う今日この頃

こんな楽ちんな仕事なら毎日でも大丈夫よ〜

派遣でこれから頑張ろうかな〜

と、少しでも楽な仕事を求めているわたくしでございます。

こんなアラ還おばさんを使ってくれるお仕事に感謝です。

でも大汗かいて頑張りました!!(めっちゃ今日は暑かった)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
   にほんブログ村






人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.10.20.22:40

reomama さんのところも今日は暑かったのですね。(^-^;
こちらも暑くてうんざりしました。

今日は派遣のお仕事でご活躍だったんですね。
楽ちんなお仕事ができるのも、資格あればこそですもの
今までの努力へのご褒美みたいなものかしら~。

わたしも来週検診なんですが、胸囲を測ってもらう時に
reomama さんが居たらどうしましょ!(笑)
嬉しいような恥ずかしいような・・・やっぱ、恥ずかしいなぁ~~(>▽<;;

今日は雪です

2016.10.21.00:55

寒いです。
めっちゃ暑いって・・・気候が違いすぎる~~(笑)

使える資格があるっていいですね~。
羨ましいです。

腹囲って・・・きゃ~恥ずかしい!
測られると自分でびっくりします。

昔々その昔、私のウエストは54㎝だった。

健康診断に行くと、おへその周りを測られるから、ウエストって感じではないにせよ・・・80超えって何~?・・・恥ずかしい。

あみんさんへ

2016.10.21.07:02

おはようございます〜!
今日は暑かったですよね〜

ホント、楽ちんで美味しい仕事でした(^_^)v
いつも、こんな楽ちんな仕事なんて来ませんよね

あみんさん、胸囲は測りませんよ〜 笑
腹囲、腹囲!!
豊満なあみんさんの胸囲なら測ってみたいなぁ〜

コメントありがとうございます〜!

トルさんへ

2016.10.21.07:33

おはようございます〜!

日本列島は広いですね〜
北海道は雪がふってましたよね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

>使える資格があるっていいですね~。
ホントに親に感謝ですぅ〜
今日行った所には70歳に近いと思われる方も
バリバリ働いていて、まだまだ隠居しちゃいけないと
反省しました。

トルさん、ウエスト54センチだったの〜( ・ิϖ・ิ)っ
ほそーい!!  でも今は80越え?
まぁ、仕方無いですよ〜出産経験したら腹皮も伸びます!
わたしも、先日の健康診断で腹囲88センチでした(/ω\)
でもわたしは昔からズンドウでした ぶぶぶ〜

コメントありがとうございます〜!

No title

2016.10.21.22:42

(ノ∇≦、) あちゃ・・・ 腹囲だったんですね~。
先日も真央さんって書いちゃったけど、麻央さんでしたよね。
オッチョコチョイがバレバレだわ~。

あれもこれも、失礼いたしました。(m*´∀`)mペコリン♪

あみんさんへ

2016.10.23.11:27

おはようございます〜!
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

いいのいいの〜〜
私も、よく間違いするので気にしないでね〜
ちよっと想像すると面白かったので
スルーしようかと思ったけど突っこんでしまいました 笑

おっちょこちょい大歓迎ですぅ〜〜

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR