秋の空と味覚

おはようごございます!


3連休の最後の日がとても良い天気だったので

相方の実家へサイクリング〜〜〜

IMG_8642.jpg

朝焼けがキレイな三上山です。



IMG_8631.jpg

うろこ雲とコスモスが秋を感じます。



IMG_8637.jpg

うろこ雲が時間と共に移動し、青い空へと変わって行きました。

サイクリングするのには一番良い気候ですね〜

残念ながら義父母はショートステイに行っており

顔を見せてもらうことはできませんでしたが、元気にされているとのこと

義姉さんは、実家の母さまと妹さんの所へ行かれるところでした。

相方の実家から大阪まで電車に乗って2時間以上かかります。

義姉さんが一緒といっても、88歳の母さまが行ける事に驚きました。

足腰が元気だけでなく、気持ちも若いんだなぁ〜

帰る時、実家で出来た栗をもらって帰り、

早速、栗ご飯にして食べました〜 美味しかったです!


IMG_8653 (1)


そして仲良くさせて頂いているブロ友さんから

IMG_8645 (2)

ステキなメッセージカードと共に美味しそうな和菓子を頂きました。

ありがとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

秋って美味しい物もたくさんあって、しあわせ〜〜

でも、食べ過ぎにはご注意です  笑




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
   にほんブログ村






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

No title

本当にきれいなうろこ雲ですね~☆彡
こんな素敵な風景を見ながらサイクリングができるなんて
羨ましいです~。゜+.(´▽`)。+.゜+・,

ご主人さんのご両親さまもお元気で何よりですね。
そして、義姉さんのお母さまも88歳で、遠くまでお出かけなさって
良い見本を示してくださって有難いことです。
わたし達も頑張りましょうね!!

reomama さんの栗ごはん、わたしも食べたいで~す♪(≧▽≦)

あみんさんへ

おはようございます〜!
秋のサイクリングはサイコ−です(^_^)v
義両親も、義姉の母さんもホントに元気です。
やっぱり、田舎で田畑を耕してきたからでしょうね〜
よく働き、自給自足で自然の米や野菜を食べて
暮らしてきたからこそ、健康でいられるのでしょうね。
私達はそんな生活してきてませんが、
相方が定年したら、実家の畑を手伝おうと思ってます。

そうですね!私達も頑張らなくちゃ!!

栗ご飯、以外と美味しかったですよ〜
あみんさんに食べさせてあげたかったわん(*^_^*)

コメントありがとうございます〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する