赤い靴

2016.10.05.08:27

カジュアルな靴を随分前から探していました。

靴は、履いて決めた方が良いとは思うのですが、

この田舎町ではデパートでも品揃えが少ない上、

私の大きなサイズがほとんどないの〜 

25センチのでかい足の人はあまりいないのでしょうか?


そう言うわけでネットで探していましたが、

機能性重視で、その上自分の気に入るデザインの靴が

なかなか見つかりません。

旅行に履いていきたくて毎日のようにネットで靴ばかり見ていたのに

結局、見つからず今まで履いていた靴で行きました(T_T)


その後も、探し続け これ可愛い!!と思える靴に出合いました。

IMG_8582.jpg

今まで買ったことのない赤い靴です。

いつも、黒とかグレー、茶色というのを選んでいましたが

今回は赤を買いました。

真っ赤ではなく、少しオレンジっぽい落ち着いた色です。



背筋を伸ばして、颯爽とウォーキング。

・・・その靴は、私を元気にする。

履き口の両側に伸縮性のある素材を使っているので脱ぎ履きも簡単。

通気性も良く、涼しげなデザイン。


と言う素晴らしいキャッチフレーズに引かれ

アキレスソルボなる何や知らんけど、機能性抜群の設計に納得し

そして、デザイン、色全てに納得してポチッとしましたがな〜

後は、足にフィットするかどうかの問題です。


IMG_8583.jpg

履き心地はとても良いです。

足元からより一層、元気になれそうな気分。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ちょっとウキウキ赤い靴を履くアラ還女子ですぅ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村
北海道の息子夫婦から生秋刀魚が届きました。
チョー美味しかったよ!ありがとう〜!








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.10.05.21:47

こんばんは~・
お休みしていたせいもあって、しばらくご無沙汰していました。
reomamaさんは九州に旅行されたのですね。
鹿児島は2度ほど行きました。
桜島から噴煙が上がっていて、爆発するんじゃないかと(笑)ちょっとこわかったですが
でも、船で遊覧を楽しんだり、焼酎の蔵元に行ったり、夫婦で楽しみました。
reomamaさんの文章を読みながら、私もその当時を思い出していました。
それから・・赤い靴、とても履きやすそうですね。
私も外反母趾があるので靴には気を使います。
ピッタリと来る靴を見つけると嬉しいですね。

No title

2016.10.05.22:30

赤い靴~は~いてた~♪
思わず歌いたくなっちゃったわ!

しなやかに足にフィットする感じが画面からもよくわかりますよ~♪
足元が明るくなると気分も良く歩けそうですね。(^ー^)
わたしも赤い靴、探してみようかしら~。。

sionさんへ

2016.10.06.09:12

おはようございます〜!
復帰されてうれしいです〜(*^_^*)

はい!九州へ行って来ました〜
sionさんは船に乗って遊覧されたのですね
それはいいですね〜 島に渡られたの?
焼酎も有名ですよね
桜島はよく爆発するらしいですね
私が見た桜島は静かで悠々としていました。
噴煙が上がっているのも見てみたーい 笑

赤い靴をまだ履いて出かけていないのですが
今日、高校時代の友達が我が家に来るので
履いていこうと思いますルンルン♪
外反拇趾だとホントに靴選びが大変ですね
でも、足の大きいのも合う靴がなくて大変ですぅ〜(>_<)

コメントありがとうございます〜!

あみんさんへ

2016.10.06.09:18

おはようございます〜!
赤い靴、はーいてた おばあちゃん〜♪
いいじいさんに連れられていっちゃった〜 
幸せなわたし・・・です 爆笑

赤って凄く良い色なんですって!
下着も赤にしたら運気が回ってくるとか・・・知らんけど
(知らんのかい!と突っ込んでね!) ぶぶぶ

あみんさんも赤い靴はいてね〜〜

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR