ホットヨガ

ご無沙汰しております!

連日予定が詰まっていまして忙しく飛び回っているreomamaです。

旅行から帰った翌日は、大阪で働いていたときの同窓会があり、

月曜にはトミーとホットヨガの体験コースに予約して行ってきました。

バタバタしていたので、ホットヨガのことをすっかり忘れていた所

トミーから電話があり、「なに?」と暢気に携帯をとるわたし。。。

「今日、ホットヨガやろ?」

「ええ〜!!今日やったっけ!?いまどこ?」

「reomamaの家の前や」

「忘れてた〜ごめん すぐ用意する!」

「5分で用意しい」と厳しいお言葉のトミー

「り・りようかい〜

あわてて用意して体験教室へGO〜!!

今、テレビや折り込み広告で宣伝しているホットヨガのチェーン店です。

体験は千円で出来るということで飛びつきました!

初めてのホットヨガはとても良かったです。

結構たくさんの方が通っていて年代も幅広く、初めてでも全く大丈夫でした。

激しく動くわけではないのに、室内の温度が高いので

汗が尋常なく流れしたたり落ちます。

こんなに汗をかくことって最近無かったなぁ〜

汗がいっぱい出るって、とても気持ちが良いです。

夏の間、外は暑いのでエアコンの効いた部屋にずっといて

汗なんてほとんどかく事がなくなり、

それなのに、冷たい物を食べたり飲んだり・・・

しきりに反省しながら、この腹囲はそういう結果だなと納得しました。 笑

身体の隅々まで、ゆっくりストレッチをして心も体も緊張がとけて

とても気持ちが良かったです。

私は、すごく気に入って入会しようかと思ってましたが、

トミーに勢いで答えを出してはいけません!と諭され

結局、入会はその場ではしませんでした。

家に帰ってからもやっぱり続けたかったら、それは本物だから

もう一度、申し込みに行けば良いと言われ、納得して帰りました。


さてどうしたでしょう?


最低、7ヶ月は辞める事ができません。

来年の春はとても忙しくなるので通えなくなるかも知れないし

冷静に考えて止めました (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

でも、ホットヨガはすごく良かったです。


時々行ってるスーパー銭湯に、ホットヨガ教室があるので

行ってみようっと!!(これは行ったときに申し込めます)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント

それ正解!(笑)

痩せようと一昨年、プールに。
勢いで水着も、それも替えもいるだろうと2着も。
だって、毎日行っても全く行かなくても1カ月の料金は同じ。
ジムも使い放題。
ジャージも2着買い。

何せ、形から入るタイプ。

半年も経たないうちに
窓の外を観ては

雨、風、寒さ、雪、道が滑る
とにかく行かない理由というか
私にとっては行けない理由を見つける事に必死になった(爆)

結果、、全く痩せずに・・・辞めた。

ホント、一度じっくり日にちをかけて考えるって必要です。
特に私は(笑)

といいながら考え中~。
カーブス・・ってどうだべね?(笑)

トルさんへ

こんばんは!
トルさん、準備万端だったのに半年で辞めちゃいましたか〜
私の選択は正解でした? やった〜〜 笑

私も、ジム歴1回目2年、2回目半年、カーブス歴1年と長続きしませんv-356
水着やジャージは放置してます (^^;)
あっ、ジャズダンスにも通ったことあります ぶぶぶ

トルさん、カーブスに行こうかと考えてます?
私はとても楽しかったです。週に2〜3回通ってました。
ほんの、30分くらい音楽に合わせ有酸素運動と筋トレをして
トレーナーさんに色々教えて頂いたりしました。
でも、続けることが大切ですよね 苦笑

誰か一緒に行く人を見つけると続けられるかも・・・
1度無料体験をされてはいかが?
それからじっくり考えて・・・答えをだしましょ!!

コメントありがとうございます〜!

No title

「reomamaの家の前や」とか「5分で用意しい」とか
トミーさんとの会話はいつも本当に楽しいですね。(≧▽≦)
しかも、それだけじゃなくて
「勢いで答えを出してはいけません!」というのも、なかなか深いお言葉!!
わたしも結構勢いで行っちゃうタイプなので胸に留めておきたいと思います。

ただ暑い中で流れる汗と違って、運動で流す汗は身体に良いと聞きますし
続けられればトライしてみたいところですよね。
続けられれば・・・ね。(笑)
まずは、スーパー銭湯で様子を見てから、じっくりと思案してくださいナ~( *´∀`)ノ

あみんさんへ

おはようございます〜
トミーってホントに姐御って感じなんです
命令口調だと思ったら、優しく諭してくれるし
時々、ボケたこと言って笑わせてくれます。

あみんさんも、勢いで行っちゃう所あります?
私なんて、ほとんど勢いと乗りだけで決めてしまうタイプかも・・・
だから、昔はよく訪問販売で色々買ってしまい、
相方に叱られてました(^^;)
そう言えば最近訪問販売ってなくなりましたね〜

>まずは、スーパー銭湯で様子を見てから、じっくりと思案してくださいナ~
は〜い!!
そうします(*^_^*)

コメントありがとうございます〜!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさんへ

おはようございます〜(*^_^*)
ほんと、びっくりしました!
でも、嬉しかったですv-238

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する