賑やかな結婚式

2015.07.26.10:41

kekkonnsiki.jpg

先日、末っ子の次男が結婚式披露宴を行いました。

北の北海道から長男家族4人、南のインドネシアから長女家族5人が勢揃い

1年振りの孫同士のご対面

結婚式では孫5人がちょっとずつお役目を果たしてくれ

賑やかで、楽しい結婚式でした。


これで親の役目も一段落できたとホッとしていますが、

近いところに住む次男は、ますますスネをかじらせて頂きます・・やて 



fuufu1.jpg


若くて可愛いYちゃんと仲良くお幸せに!!







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

2015.07.28.21:56

こんばんは~

遅くなりましたが。。。
次男さん、ご結婚おめでとうございます!
ご家族の皆さんが揃われて、ステキな
結婚式でしたでしょうね !(^^)!

次男さんは、お近くに住まわれるのですね
これまた嬉しいじゃ~ありませんかぁ~ (≧▽≦)
もう。。。皆さん、それぞれ帰られたのでしょうか?
暑い日が続いていると思いますが、皆さん体調を
崩されませんように。。。

2015.07.29.00:17

次男さんの御結婚おめでとうございます!
みんな遠くに住んでる中で、近所はうれしいですね。
末っ子さんの近所住まいの孫とか絶対に可愛いと思います☆

スネはかじれないですが、親の役目を終えさせられない
ぐっさん。でした。
もう役目も何もないですかね 笑

おめでとうございます。

2015.07.29.14:53

ホッとされましたでしょう。
結婚式を機会に、みなさん集合され
久しぶりに家族がそろいましたね。
次男さんは、お近くに住まれるとか
後のお二人が遠いだけに、レオママさんにとっても
嬉しいことではありませんか?
お孫さんができれば、お世話もできますしね。
ほんとに、おめでとうございます♪

hazukiさんへ

2015.07.30.10:31

こんにちは!
お祝いのメッセージありがとうございます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
次男にぴったりのおもしろい結婚式でした 爆笑
もうね〜 ディズニーのアナと雪の女王のパクリで笑わせて頂きました 

>次男さんは、お近くに住まわれるのですね
近くと行っても、同じ滋賀県内というだけで、車で40分位かかるんです。
まぁ、そのうち家を建ててもう少し近くへ来る予定だとか。。。
援助よろしく!って〜〜 どこまで当てにされるのでしょ〜〜〜

長男は4日間くらいで帰って行きましたが、娘達は8月一杯までいるので
うるさい日々が続いてます。

コメントありがとうございます〜!
お返事遅くなりごめんなさい!

ぐっさん。へ

2015.07.30.10:38

お祝いのメッセージありがとうございま〜す *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

>みんな遠くに住んでる中で、近所はうれしいですね。
そうですね〜
でも、きっと援助し続けそうな予感がしてこばい・・・

ぐっさん。は結婚もうしないって決めたの??
子ども好きなぐっさん。なら自分の子どもが出来たらもうメロメロどころじゃないよ〜 きっと

コメントありがとうございます〜!
お返事遅くなってごめんなさい!

sionさんへ

2015.07.30.10:48

お祝いのメッセージありがとうございます +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

>結婚式を機会に、みなさん集合され
>久しぶりに家族がそろいましたね。
そうなんです 家族全員が集まれてアクシデントもなく結婚式披露宴を
終えてホントにホッととしてます。

翌日から熱が出る孫や、手足口病にかかる孫。アトピーがひどくなり
カボシ水痘様発疹症とかに罹ってしまう孫がいて大変でした。
小さいので遠距離の移動と、知らない所に来て疲れが出たんでしょうね〜

今はやっと落ち着いて来ました。
娘達は8月いっぱいまで我が家にいるのでとても賑やかです。
もう、暑さとうるささでこちらが疲れてしまいますわ 苦笑

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR