♡ HAPPY ♡

2016.09.11.07:00

ホンダのフリードのCMで流れている「happy」という歌が大好き!!

ファレル・ウィリアムスという歌手が歌っています。

そしてちゃんと歌を聴きたいと思い、ユーチューブで探してみると

プロモーションビデオがありました!






この踊っている人達の楽しそうな事ったら・・・ 

思わず私もハッピーになってしまいました。

それにしても、どの人もリズム感があって素晴らしいダンスですわ〜


こんなのもありました!




私が一番気に入った沖縄編

日本のあちこちで「HAPPY」の動画とってるんですね〜

それも、2年位前に・・・ 笑

知らなかったわ

遅れてるぅ だってアラ還ですもの ほほほ〜


これら動画を見てるだけで、ハッピーになれます

Are you happy?

I am very happy.


アドラーの心理学の本をちょっとお勉強したのですが、

ハッピーな気持ちをいつも持っていることは大切ですよん。

人間関係で一番大切な心がけは、怒りの感情を持たないこと!

腹を立ててはいけないってことです。

なかなか、むつかしいことですね〜





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは~

2016.09.11.13:41

楽しい時間をいただきました~。
「幸せですか~?」って笑顔で聞かれたら
「は~い、すっごく幸せで~す!!」
・・・って、言ってみたい (笑)
私の好きな 目玉の、黄色の、メガネの、、ミリオン(?)もいた!

私の目標は
ケセラ セラ なるようになる~♪

だったのですが・・・ふむ・・考えてみると
後の事など~わからな~い♪

「すてばち」という言葉が今、浮かびました(爆)

I am very happy.
こう言えるような生活を目指します!


トルさんへ

2016.09.11.14:38

こんにちは!
トルさんの目標はケセラ セラだったんですね〜
わたしもです〜
なるようにしかならないのですものね〜

私は「今が一番幸せ」と思えます。
きっと辛く苦しい時期があったから
今が幸せと思えるんでしょうね〜
トルさんも、今の山をこえたら
きっとI am very happy. と言える時が来ると思います。

コメントありがとうございます〜!

No title

2016.09.11.23:05

ホンダ・フリードのCMなんですね。
わたしは残念ながら観た(聴いた)記憶がありませんでしたが
動画、とっても楽しかったです~♪
上から全部同時にONにしてあっち観たりこっち観たりすると、より楽しいですね!(笑)

腹を立ててはいけない・・・ホント、そうなんですけど
感情をコントロールするのは難しいことですよね。(^-^;
でも、自分の心がhappy な時は、そうでない時よりちょっとだけ
腹を立てずにいられる気がします。
「happyなら腹も立たない」のか「腹を立てなければhappyになれる」のか・・・。
う~ん。。どちが先??
鶏と卵みたいなもんでしょうかね~?(; ̄ー ̄)...ン??

あみんさんへ

2016.09.12.08:58

おはようございます〜!
そうなんです、あまり真剣にCMは見ないのですが
流れてる歌に軽快で楽しい歌だなぁと耳がダンボになりました。

このCMが流れてるときに歌のタイトルが出てないかと
何度も必死で見てやっとわかりました〜!!

>「happyなら腹も立たない」のか「腹を立てなければhappyになれる」のか・・・。
なかなか難しいですね〜 

もうちっと、アドラー先生の本を読んで研究してみます。
しかし、研究したところで感情のコントロールができるのか、
それが問題です(^^;)

コメントありがとうございます〜!

No title

2016.09.14.00:52

最近 TVは録画でCM全飛ばし1.5倍速で見てるので
こんなCMが流れてるって知らなかったっす~
曲は良いのですが、売れるかちょっと心配です。。。

ぐっさん。へ

2016.09.14.07:40

おはようございます〜!

>曲は良いのですが、売れるかちょっと心配です。。。
わはは〜 それもそうね
ぐっさん。だからこその発想ですね(^^;)
今回のフリードは、ステップワゴンに似てきたと相方が言ってます。
車検の時フリードの代車に乗った相方は結構気に入ってましたよ〜
私は全く車に興味が無いのでこの曲のためだけに
しっかりフリードのCMを見た次第で・・・笑
でも、そうやって惹きつけることることが大切ですものね〜

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR