ケサソラ

2016.08.10.13:21

IMG_7936.jpg

毎日暑い日が続いていますが、皆様お変わりございませんか?

今朝の空です・・・

なんと、早朝の東の空を見ると、三上山の両隣に

お月様とお日様を撮ることが出来ました。

近江富士の異名のある三上山は美しく

私はとても好きです。

自然って素晴らしいですね〜


オリンピックが始まり、連日メダルラッシュの日々

本当に、感動をありがとう!!

お疲れ様!!

今日も日本選手の活躍を祈っております。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村










スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.08.10.22:35

わあ!本当に月と太陽が一緒に並んでる~~~!(@▽@。
素敵なベストショットになりましたねv-353
三上山という山は初めて聞く名前ですが
シルエットが富士山のようで、本当に美しいわ。
お家から見えるんですか?
羨ましい風景ですね。

オリンピックなんて、そんなに・・・な~んて言いながら
観だしたら止まりません。(笑)
今も、愛ちゃんを観ていました。残念ですが3位決定戦に向けて
気持ちを切り替えている姿に感動しています。

あみんさんへ

2016.08.11.15:03

こんにちは!
>素敵なベストショットになりましたねv-353
ありがとうございます〜!

三上山は富士山に比べとってもコンパクトな山ですが (笑)
なかなか雄大に見える山なんですぅ〜
びわ湖から見える三上山もきれいですよ〜

オリンピックは今日金メダルラッシュでしたね!
愛ちゃん、銅メダルとれず残念でしたね
体操の内村選手すごーーーい!!
もう、テレビに釘付けでございます ぶぶぶ

コメントありがとうございます〜!


No title

2016.08.12.20:12

何と、お月様とお日様が一緒に輝いている?
そんなことがあるんですね~。
眩い後光のようです。
オリンピック、地球の裏での成果を、朝ゆっくり見ています^^
選手たち、頑張っていますね。
まさにメダルラッシュ!

sionさんへ

2016.08.15.06:57

おはようございます〜!
実家の父のお世話に行ってたのでお返事遅くなりごめんなさい!!
昨日の夜に帰って来ました。

>何と、お月様とお日様が一緒に輝いている?
そうなんです。一緒に見えたのでラッキーでしたv-221

オリンピックちょうど中盤になりましたね
錦織選手、銅メダルとりましたね!やった〜!!
色んな種目で感動をもらえてうれしいです〜

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR