ハーフ?な孫

2016.08.08.10:30

孫1号と2号がスイミングの夏期集中講習へ行っている間

ばあばとお留守番の5号ちゃん。

[アンパンマン」と「いないないば〜」が大好きな2才児です。


5号ちゃんはびっくりまなこのクリクリお目々

濃いお顔で髪の毛もくりくりです。

くりくりというか、アフロっぽい?

そのうえ、小さいときから暑い国で暮らしているからなのか

上のお兄ちゃんよりも色が黒い・・・


IMG_7922.jpg

どこへ行っても、ハーフですか?と聞かれるらしい

西洋ではなく・・・南の方ですぅ 爆笑

だからインドネシア人といっても違和感ない孫5号です〜

そういえば、娘も中学になった時、クラスの子に「フィリピン人?」

と聞かれたと言ってましたわ〜

親子して、東南アジア系のお顔なのね〜 ぶぶぶ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
 にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.08.08.22:29

クリクリヘアーとクリクリお目目が可愛い~!(≧∇≦)
今や時代はハーフですもの~♪
ハーフですか?は、大いなる褒め言葉だと思いますよ。
もう、どこから見てもTHE日本人!の我が家には
羨まし~いお話です。

我が家も、もうすぐ豆台風がやって来ます。
reomama さんも頑張ってるな~と思って
わたしも頑張りま~す。(>▽<;;

あみんさんへ

2016.08.09.07:43

おはようございます(*^_^*)

今やハーフの時代ですか? 笑
褒め言葉として喜んでおいていいのかしら?

5才の孫2号も小さいときクリクリだったんですが
3才すぎから真っ直ぐな毛になって来たので
5号のクリクリヘアも伸びてくると期待しております。

あみんさんちにも、豆台風ちゃん達がやってくるんですね〜
無理しない程度に、頑張ってくださいね!
私はお盆に父の世話に行くのでちょっとの間
父とゆっくりできそうですぅ ぶぶぶ

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR