誕生日

2016.08.02.10:47






関西では、読売テレビの「テン」と言う番組が主婦層にチョー人気です。

毎日放送の「ちちんぷいぷい」と言う番組もよく見ますが、

テンの番組終了間際に放送する「めばえ」と言って

その日に産まれた赤ちゃんを紹介するんですが、

その時に流れる挿入歌がこの「誕生日」という歌です。

ほのぼのとしたこの「めばえ」は毎日欠かさず見てほっこりしてます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
 にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.08.02.22:09

わお~!タイトル見て、reomama さんのお誕生日なのかと思いました~。
でも、もしかして、本当にお誕生日ですか??(o^-^o)
だとしたら、(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
だとしなくても、誰にでもお誕生日はあるのだから
ま、イイか~♪と受け取ってやってくださいね。(笑)

熊木杏里さん、初めて知りました。
お誕生日をお祝いするのにピッタリの癒し系の歌声ですね。
関西の番組・・・面白そう~!一度見てみたいです~。

あみんさんへ

2016.08.02.22:40

こんばんは!
すごーい、そうなんです!わたくし8月お誕生月ですぅ〜
さすが、あみんさん。 お誕生日はもう少し先なんですが
今年は50代最後のお誕生日ですねん  
お祝いのメッセージありがとうございます〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

私も、毎日めばえを見てるんですが、熊木杏里さんて知りませんでした(^_^;)
良い歌だなぁ〜くらいしか思ってなくて・・・
関西の番組はおもしろいですよ〜
だいたいコメンテーターに吉本のお笑い芸人が日替わりで出てますし 笑
朝は、すまたんという、これまたゆるーいええかげんな番組がまたおもろいんです
1度見て貰いたいわ〜

コメントありがとうございます〜!

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR