レオの5回目の命日

2016.07.30.00:00

f_e9V2ZxiI6WpfegGUyYNA.jpg


7月30日は11才で旅立ったレオの5回目の命日です。

もう、5年になるんや〜

レオの事、時々思い出すよ

ペットと言うより家族だったね〜 

次男より自分がお兄ちゃんやと思っていたレオ

孫にイタズラされたり、ハウスに入られても怒らなかったレオ


IMG_4962.jpg


もう、会えないけど時々は夢に出て来てね〜


オモシロレオ

甘えん坊レオ

食いしん坊レオ

イタズラレオ

ドスケベレオ

イケメンレオ

のんびりレオ

おだやかレオ


それから、それから・・・

チョーかっこいいレオ!!


ありがとう〜〜〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
 にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.07.31.22:39

北の大地から無事に戻ってまいりました~。(^^)/

レオ君、お孫ちゃんがこんなにしっかりハウスの中に入りこんでも
どっしり構えて怒らなかったんですね~。
ちょっと困ったような・・・でも、守ってあげなくてはと思って
手も足も出ない感じがとっても愛おしいですね。
なんて素敵な写真なんでしょう♪

今頃、レオ君もお空の上で
色んなreomama さんの姿を想い出して
ありがと~って言ってると思うわ~。。きっと。(*^-^*)

あみんさんへ

2016.08.01.11:12

おはようございます〜!
おかえりなさーい゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

雨は大丈夫でしたか?
またゆっくり旅の色々記事で紹介してください。

孫1号しかレオを知らないので残念です。
1才位の時なのに、よく覚えていて
「レオと遊んで楽しかった!」と言ってます。

レオも、小さいイタズラ者をどう扱って良いのかわからず
初めはあたふたしてましたが、だんだん慣れてきたようでした 
もし生きていたら、5人ものチビッコギャングに逃げ惑っていたかも・・・笑

お疲れの所訪問して頂きコメントまでありがとうございました(*^_^*)

No title

2016.08.02.12:28

レオ君、あれから5年になるのですね。
月日の経つのは早いですね。
今でも、散歩の途中で黒いラブラドールを見かけると
レオ君の事を思い出します。
レオママさんと一心同体だったレオ君のことを。
あの時のお孫さんも大きくなられ、月日は流れましたが
レオママさんにとってはレオ君は変わらずあの時のままで
生きているのでしょうね。
レオ君の写真、懐かしく見せてもらいました(´-`).。oO

sionさんへ

2016.08.02.22:23

こんばんは!
そうなんです〜 5年も経ってしまいました。

レオの事時々思い出して頂けて嬉しいです(*^_^*)
レオと共に過ごした日々は笑いが絶えませんでした。
子ども達の一番むつかしい時期にレオの存在が
どれだけ大きかったことでしょう〜

前のブログで、皆さんに可愛がって頂きレオも幸せ者でした。
sionさんにもたくさんコメント頂きましたね〜 
ありがとうございます゚・。*(´∀`*)。・゚+

>レオママさんにとってはレオ君は変わらずあの時のままで
生きているのでしょうね。
そうですね! 色んな時にレオの事を思い出して懐かしんでます。
自分の子どものような存在でしたね。

コメントありがとうございます〜!

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR