女子会

私が入れば、女子会とは言わないだろうが他のメンバーは若いので

一応、女子会と言うことに・・・ 笑

前の職場のパート仲間と久しぶりに駅前で飲み会。

今もそこの職場で働いているのは5名

私のように辞めて他の職場へ移った4名

皆と何年も一緒に働いてきたから、いろんなエピソードがあり

こんなことあったね〜 あんなことあったね〜と

辛かった時代のことも、楽しく語り合えるのが良い!!

私は、以前の職場で16年間という長い期間働いた。

色々あったけど、良い仲間に出会えて良かった。

また一緒に仕事することはないと思うが、情報交換はできる。

私以外はまだ子育て真っ最中

「目指せ!レオママ家」なーんておべんちゃら言ってくれる

そう、私達夫婦は子育ても終了し、親の責任は果たした分

これからの自分の道を真剣に考えて行こうと思う。


みんな好き勝手しゃべって、一杯食べて飲んでストレス発散

とっても楽しい時間を過ごせたよ〜!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
     にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

こんばんは~☆

沢山のお友達に囲まれるって言うのも
レオママさんのお人柄でしょうし
長年社会の中で働いておられたからの繋がりでしょうね。
女友達で飲んだり食べたりって言うのが一番楽しいってこと
良くわかります。
幾つになっても女子になれます(笑)
大事にしたい繋がりですね。

sionさんへ

おはようございます〜!
そうそう、女友達同士で好きなこと言ったり(特に仕事の愚痴)笑
それぞれの家族の事など真剣な悩みも皆がなんとかなるさ〜〜みたいに
明るく励まし??あえるので楽しい仲間です。
私と20歳近く年の離れた子もいるので娘のようです〜
若い人と一緒の飲み会はこのグループだけなので、「また誘ってね!!」と
繋がりを絶たれないないよう声かけました 笑

コメントありがとうございます〜!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する