牧場ランチ

2016.07.03.17:38












今日は、酪農家のレストランへ行きました。

大きな敷地に、ヤギ、ヒツジ、ニワトリ、ポニー等がいて

ふれあい動物園のように、子供達が、

葉っぱをあげたり、草をあげたりできます。

孫たちも、嬉しそうに恐る恐る葉っぱを

あげていました。

ランチの写真を撮りたかったけど、

速攻、手を出してましたので、

残念ながら、ありません(;^_^A






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.07.03.22:52

いいですね~ふれあい動物園のような牧場♪
リュックを背負ったお孫ちゃんの後ろ姿が
なんとも可愛らしくて、胸キュンものですわ~(^人^) アリガタヤ。。
写真のどこにも電線なんかが写ってたりしなくて
北海道は本当にでっかいどう~!なんですね。(古っ!・・・笑)
素敵な風景をありがとう~( *´∀`)ノ

あみんさんへ

2016.07.04.10:32

おはようございます♪

さすが、北海道です。 でっかいどう〜ですわ 
反対側には広い牛の牧場があり乳牛をたくさん飼っています。
ここは、息子が担当している酪農家さんで時々診療に来ています。

孫は絶対に離さない自動車があり、それをいつもリュックに入れて
持ち歩いてます 笑
寝るときも持って寝ます〜(⌒-⌒; )

ランチのピザ美味しかったですぅ
チーズがトロ〜リトロトロe-265
もっと食べたかったよ〜 ぶぶぶ

素敵な風景だなんてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントありがとうございます!

No title

2016.07.04.22:09

美味しいものを目の前にしたら、
そりゃぁ~待ってなどいられないわ~

reomamaさん お勤めご苦労さまです(笑)
大変ながらも、お孫さんたちと過ごせる時間はかけがえのないものでしょうね。
ここぞとばかりにスキンシップして下さいね(^▽^)/



なでしこさんへ

2016.07.05.09:20

おはようございます♪
本当に、運ばれてきたとたん手が出てます〜笑
孫たちは、保育園で毎日相当鍛えられてますから
しっかりしてますよ〜
2才の孫はママがあまりスキンシップしてくれないので、
ちょっと寂しくてよく泣いてます。
まだまだ、母親に甘えたいものね〜
パパや、ばあばではダメみたいですぅ 苦笑

昨日は、寒くてジャケットが必要でした。曇っていて風も強く、
あまり冷えるので、一人で昼間に近くの温泉に行ってきました。
さすが北海道です。かけ流しの良い温泉でした〜

コメントありがとうございます!

No title

2016.07.10.23:21

道東も釧路より東の厚床ですか~
山羊にちょっとびびってるお孫ちゃんが可愛い☆

あとちょっと東に行くと日本最東端の道の駅があります。
確か ムツゴロウさんの牧場も近いのですが売店までしか
見れません。
厚岸の牡蠣も絶品ですし、霧多布湿原なんかも絶景です。
ああぁ 北海道いきてぇ~

ぐっさんへ

2016.07.12.08:23

さすが、ぐっさんですね〜
よく知ってはる。
そうそう、厚岸は牡蠣が有名ですなところですね

嫁は、ここまで遠出して何度かランチに来てるらしいです。
子ども達もとても喜んで動物たちと触れあってるみたいです、

やっぱり、北海道はスケールがでかい!!
また夏休みいかがですか?

コメントありがとうございます〜!X3

No title

2016.07.15.22:51

こんばんは~☆
ご無沙汰していました。
更新が進んでいましたねm(__)m
いかにも北海道の風景って感じですね。
メルヘンチックな建物と緑、暑い暑いと言っている本州とは
違い爽やか感が伝わってきます。
お孫さんのお世話は大変だったでしょうが、お孫さんには
喜ばれて、バー場としては、それが一番のご褒美ですね。
これから次の日記を読ませてもらいます。

sionさんへ

2016.07.16.20:59

こんばんは!
そうそう、メルヘンチックな建物ですよね〜
緑の草原や森がいっぱいです。
私が運転して行きましたが、真っ直ぐ一本道で
信号もほとんどなく車も1〜2台すれ違ったくらいです。

孫守りは疲れますね〜
普段接してないので余計扱いにくいというか。。。
それに、娘の子と違って遠慮するところがありますね〜
でも、可愛い孫には変わりありません(*^_^*)

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR