ホテルのプールで泳いだよ!

最終日は孫達とホテルのプールで泳いだわけではなく

バチャバチャ遊んだだけですが・・・ぶぶぶ


magorinn.jpg


紫外線が凄いとのことで、長袖の水着を着てるよ

孫1号、2号は滑り台がおもしろくて何度も何度も滑ってゴキゲン!!

ママと一緒に滑ったり、

ばあばと一緒にすべったり・・・はしてまへん

ばあば、頑張って上まで行ったんだけど滑って降りることができず

階段を歩いてとぼとぼ降りてきた。

滑ることにちょいトラウマのあるばあば (凍った道ですべって骨折したし

姫も浮き輪で楽しそうに浮かんでいた

じいじも久しぶりに海水パンツをはいて泳いだよ〜



そして午後の飛行機でジャカルタへGO




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
     にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  にほんブログ村






コメント

こんにちは♪

バリ島・・・行ってみたいです。
水着は着られませんが、雰囲気だけでも味わってみたいな^^
家族が外国におられると、機会も多いでしょうね。
レオママさん家では、またまたおめでたい行事があるのですね。
お忙しいでしょうが、ご家族が集まられる機会でもあり
楽しみでしょうね。

sionさんへ

こんにちは!
バリ島とても良いですよ
エステは安くて気持ち良くてスッキリしてオススメです(^_^)v
水着は皆さん体型など気にせず着ておられます故大丈夫!!

>レオママさん家では、またまたおめでたい行事があるのですね。
そうそう、来週次男の結婚式なんですv-353
家族が我が家に大集合するので12人がてんやわんやする予定v-356v-356
年に1度くらいしか全員集まることがないので楽しみでもあり、大変だろうなぁ〜と半分恐れております 笑
がんばりま〜〜す!!

コメントありがとうございます〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する