大雨のちカンカン照り

2016.06.21.14:40





今朝、すごい雨音で目が覚めました。

二階で寝る時、蒸し暑かったので、

窓を開けて寝ようかと、思ったけど、

閉めて寝て良かったです~

開けていたら、ひどい事になってました。

雨も止んで青空が、出てきた途端、

強い日差しが差し始めました。

これは、真夏の日差しやね~

洗濯物を干す私の肌をジリジリと襲う紫外線。

室温30度こしたがな。

やはり、大阪南部は南国や~

来週は、北海道に行く私

まだ、10度そこそこらしい

もしかして、冬服??

温度変化に対応できるかアラ還ばあば

頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




スポンサーサイト

comment

Secret

2016.06.21.14:45

あら、写真が逆さまですわん、
メールで更新してるので、修正できません。ごめんちゃい!

No title

2016.06.21.21:24

お父様、お元気でいいですね。
お寿司は美味しかったですか?
土砂降りの雨が今日は止み、いいお天気になりましたが
そうなると、蒸し暑かったりで・・
北海道は涼しいでしょうね。
ですが、最近は北海道も梅雨があるとか・・・
自然環境は変わってきていますね。
北海道、楽しんできてください、お土産話楽しみにしています^^

No title

2016.06.21.22:32

(゚ー゚)(。_。)ウンウン お庭の写真、PCを逆さまにして見たから
大丈夫(^^)v ですよん。(笑)

こちらも昨日は蒸し暑かった~と思ったら、夜にザーザー降り・・・
その後はストロベリームーンと呼ばれるピンクがかった満月が出て
涼しい風が吹き込むほどに急変しました。
こんなに気温差があると、アラカンの身には堪えますよね~。(^-^;

reomama さんも体調整えて、北海道を楽しんできてくださいね。
わたしもお土産話、心待ちにしています。v-238

sionさんへ

2016.06.22.09:43

おはようございます!
父は元気でこちらも助かります。
北海道は、まだ春先の様でビックリです。
梅雨、北海道にも最近あるんですか?
洗濯物が乾かないからいやだなぁ
北海道楽しんでお世話してきます。

コメントありがとうございました!

あみんさんへ

2016.06.22.09:56

おはようございます〜!
写真、無理な体勢で見て頂きありがとうございます😝
ストロベリームーン・・・素敵な響きの
美味しい名前ですね。
そんなお月さま、見た事ないと言うか気が付かなかったのかも。
これから、しっかり観察しますね😊
北海道での無差別殺人したモールに、
息子家族が時々行くらしいんです。
ニュース見てびっくり😱
出来るだけ都会には行かないようにします💦
コメントありがとうございました。
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR