元気な父

いつも実家へ帰ると私が大好きな寿司を注文してくれる父

今日も、寿司屋に電話していたら、あいにくお休みらしいのです。

じゃ、何か作るわと言って夕方までゆっくりしていたら、

父が、台所に立ってお米を研いで準備を始めました。

私がするからね~と言っても、ご飯を炊く予約をした後、

今度はキャベツの千切りをし始めました。

前から、キャベツを切るのがお得意の父なので、

もう、好きなようにしてもらしました。

あっと言う間に、簡単なものですが、夕飯の支度をしてくれました。

なんだかとても元気な父を見る事が出来てうれしいです。

お世話しに来たのに、お世話してもらってます。

明日は、握り寿司を頂きます

ヤッホー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
コメント

No title

ああ・・・ステキなお父さまですね~。
可愛い娘が訪ねてくるというだけで嬉しくって
あれもこれもしてあげたいと、父性がムクムク湧いてくるのかしら・・・。
きっと、reomama さんの喜ぶお顔が見たいのよね♪
そんな愛情のこもったお手製のご飯は、とっても美味しかったことでしょう。
そして、そんなお父さまの元気な姿を見られて何よりでしたね。v-344
明日はお父さまと仲良くお寿司で盛り上がってくださ~い!( *´∀`)ノ

あみんさんへ

おはようございます!
ありがとうございます❤️
父は、去年2回入院して歩くのもやっとという感じで、このまま寝たきりになってしまうんじゃないかと心配したり、頭の方が少し変になったりと色々大変でしたが、今年はまるで違います。
台所まで立てるようになるなんて驚きです。その上、とても穏やかで優しくなりました。まだまだ、元気でいて欲しいです。
今日は、お寿司*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ルンルン
コメント
ありがとうございました!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する