孫の誕生日

4月は長男の孫4号、5月は娘の孫5号のお誕生日でした。

IMG_7128.jpg
キティちゃん大好きな孫4号に

歌って、お話しするキティちゃんをプレゼントしました。

とっても気に入って肌身離さず持ってくれてるようです



IMG_7123.jpg

そして、インドネシアの孫5号はこのポーズがお気に入り

木で作ったキッチンのおもちゃを注文してるのにまだ出来ていなくて

お誕生日に間に合わなかったようです(^^;)

インドネシアらしい・・・

IMG_7022.jpg

この裸足の後ろ姿はもうインドネシアンね〜 

アイスクリームをかぶりつきで見ているらしいです 笑


同い年で従姉妹の2人ですが、遠く離れているから

なかなか会えないし遊べません。

私も、かわいいこの子達と遠く離れていて寂しいです。

でも時々会えるのを楽しみにして

夫婦二人の生活をエンジョイしたいと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村
石垣のサツキが咲いてきました。



もっと、わっさわっさと咲いてくれないかなぁ〜。



スポンサーサイト
コメント

No title

お孫ちゃん達、お誕生日おめでとうございます。

5人ものお孫ちゃん達。
reomamaさん、お幸せですね~
プレゼントを選ぶ時間も楽しみのうちですね。

我が家はいつになることやら・・・。
私よりも夫のほうが切望しておりますが、
最近は産まない選択をする若い夫婦も増えてるらしいし。
子育てには優しくない国ですし・・・。
こればっかりは授かりものですしね。
気をなが~くして待ちましょう。


No title

お孫さんたちのお誕生日、おめでとうございます。
reomama家もお孫さんが増えましたね。
確か、初めてのお孫さんは我が家より少し後だったように記憶しています。
レオ君と一緒に写真に収まった姿は今も記憶に残っています
あれから、お孫さんが4人も生まれ、にぎやかになりましたね。
お孫さんたちの成長が、レオママさんご夫婦の糧になって
これからもますますお元気で過ごされますように。

No title

二人の可愛い孫娘ちゃん
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪

遠く離れていても、たとえ後ろ姿はインドネシアンでも(笑)
やっぱり、女の子はキティちゃんやらキッチンセットなんですね。v-238
reomama さんご夫妻がお孫ちゃんに会う日を楽しみにされているように
お孫ちゃん達も、reomama さん達に会える日をワクワクして待っているんでしょうね。(*^-^*)

石垣のサツキ、キレイじゃないですか~v-352
うちのより、ずっと、わっさわっさ咲いてますよん。

なでしこさんへ

おはようございます〜!
お祝いのメッセージありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
あれよあれよという間に孫5人になりました〜
今我が家に全員集まれば13人です。
離れて暮らしてるから、もめ事もありませんが、
近くに住んでいたり、同居してたら毎日ストレスかかえていたかも・・・苦笑

きっとなでしこさんのご主人は子煩悩な方なんでしょうね
>最近は産まない選択をする若い夫婦も増えてるらしいし。
>子育てには優しくない国ですし・・・。
そうですよね〜なかなか子育てしながらの仕事継続は
女性にとって厳しいですよね

コメントありがとうございます〜!

sionさんへ

おはようございます〜!
お祝いのメッセージありがとうございます:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

>確か、初めてのお孫さんは我が家より少し後だったように記憶しています。
はい!レオがまだ元気だったときに孫1号が産まれて
大きいレオを全く怖がらず、上に乗ったりしっぽを引っ張ったり 笑
レオはたじたじでした〜
もし、生きていたら5人ものチビッコを相手に逃げ惑っていたでしょうね

sionさんとお知り合いになれてからもう10年ですね〜
あの頃は、まだ40代でした。若かったなぁ ははは
でも今が一番幸せですと何歳になっても言えるような
人生を送りたいですね。

コメントありがとうございます〜!

あみんさんへ

おはようございます〜!
お祝いのメッセージありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>やっぱり、女の子はキティちゃんやらキッチンセットなんですね。v-238
そうそう、男の子は自動車や、戦隊物ですが、女の子はやっぱり
違いますね。

時々、スカイプで孫達とおしゃべりするのですが、
少しの間にものすごい成長していることに驚きます。
ばあばも成長せなば・・・と思ってもなかなかねぇ〜

石垣のサツキきれいですか?
ありがとうございます〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

コメントありがとうございます〜!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する